CUUM CUUM INDIA

自分で打って見ても「なにゆってんの」感すげーなって思うタイトルですけどw本日NEWSのnew single『チュムチュム』フラゲ日です。たまたま休みだったので近所のつ○やに開店と同時に駆け込んできました。チャンカパーナ以来続く、この引っかかりに全力投球し…

NEWS 10ve Anniversary

この日を迎えられたことに、おめでとう、と、ありがとう。 …何事もなかったかのように更新してみましたが、かれこれ3年ぶりくらいの更新で何から話すべきかわからないのでw、とりあえずこれだけ。 NEWS担で、こやま担で、わたしはとってもしあわせです!

けーたんぬーす 10/11/29(てご2)

妄想キッスをまるっと割愛したらすごい短いですwちょっとだけドラマの話もしてるよー。

けーたんぬーす 10/11/22 (てご1)

いつも2本録りだから今日も加藤さん…と思いきや、てごし。しげあき3本撮りだったのかな。

NEWS every こやまの34回目

スタジオに出てきたボジョレーに「まだ飲んでないので、あとで頂いて…」とおねだりを忘れないこやまさんw舞台が始まってから最初のえぶりですが、スリーピースのジャケットがよくお似合いです。イケコヤマ。しかしシャツの袖が出過ぎだと思うの…袖から見え…

けーたんぬーす 10/11/15(しげ3)

もう、あれだよね。言うことは一つだよね。 ま た 、 し げ w

NEWS every こやまの33回目

重めの話題が多かったので、コーナー以外ではほっとんど喋ってない小山さん。そういう話題でもコメント振ってもらえるようになるといいねー。しかし「気になる!」が可愛すぎたのでそんなことは気にならないのである。犬と小山><!!!

けーたんぬーす 10/11/08 (しげ2)

公式より引用。>11月8日のKちゃんNEWSは・・・>ゲストは2週連続登場の加藤成亮くん!>小山慶一郎の舞台直前企画「シゲちゃんの部屋」! 先週枕を貰ってからのこのテンションまじ怖いですよね☆☆☆

NEWS every こやまの32回目

PON!から一日日本テレビ漬けのこやまさん。お疲れ様です!(up日:11/13)

こやま@PON! 11/04

tv

PONからeveryで、朝から日テレにいる小山さん。地元ではオンエアないので、某所で見ながらの走り書きですがレポもどきです。MCのますおか岡田さんのノリもいいし、面白かったよー。何より、梨がw

けーたんぬーす 10/11/01 (しげ1)

久々のしげなんだけど、ローテーション通りなんだけど、……なんでか「またか」ってなるのよねwそんな供給過多なこやしげが大好きです!って言いたいだけ♥

NEWS every こやまの31回目

今月ずーっと体調がぐだぐだで、気がつけばしばらく色々更新出来てなかったねー。にうすはちゃんと見てるんだけどなw38℃越え二回もやらかしちゃうとね…うち1階39℃超えちゃうとね…。今日のこやまさんは青いネクタイ。スーツがよく着てるグレーのストライプ…

NEWS every こやまの29回目

グレーのストライプスーツに、ストライプのシャツ、ドット柄の紫のネクタイ。…目がちかちかするぜwあと二の腕の細マッチョ感にジャケットがついていってない気がするので舞台で痩せた時までそのジャケットは取っておいていただきたい…w

けーたんぬーす 10/10/11(ます2)

てごバンジーについては、たくさんのてご担さん&こやまがいっぱい褒めてるのでわたしは割愛します。とりあえずスイスでひとりABOするてごしのアイアンハートに笑いが止まりませんでしたw 今週のこやますはライブの話あり、CMの話ありといろいろ盛りだくさ…

NEWS every こやまの28回目

今日はストライプのシャツに、太めの斜め青ストライプのネクタイ。前半でアップになった横顔にきゅーんした←

けーたんぬーす 10/10/4 (ます1)

先週はコンのためお休みしていたので、久々のレポです。頭の中から『言いたいだけ』が離れません…←新曲、こちらでは初OAだよー!!

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE! レポ目次

0926:2階スタンド3塁側中央寄り0927:1階スタンド1塁側前方0928:1階スタンド1塁側外野中腹 完了分 帰宅直後の感想 全体レポ 09/27MC 09/28MC&トリプルアンコ こやしげ『言いたいだけ』詳細レポ 未完分 09/26MC 正直に言って、一番気合が入っ…

NEWS every こやまの27回目

後ろ髪の盛り方はいい感じなんだけども左側から見た頭頂部の髪がぺったんこで、えぶりとアイドルの境目がくっきり見える今週の小山さんでしたw今週はいい息子慶君がいっぱい見られて嬉しい(*´∀`) ライブレポは9/25のとこに本編分を上げてあります。MCやオ…

Party

ようやっと家に帰ってきましたよ。気温が東京と変わらないよ。むしろ東京よりあったかいよwそんな青森。 にゅーす好きになって、こやしげ担になって、初めてのコン参加であり初めての遠征でした。たっくさんの方に会えて、なんたるヲタ充!!みたいな一瞬た…

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE! こやしげ『言いたいだけ』詳細レポ

歌詞も全部書いて、つぼをいちいち書いて、してたら合間の持ち込み企画が1日分しか終わらなかったけどとりあえず上げちゃうwあと2日分は明日にでも必ず追記します。とりあえず、キタハラはこやしげが大好きなんだね!!ってことを心行くまで感じとって頂…

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE! 9/28MC&コスプレレポ

MCとオーラス限定トリプルアンコールのレポです。言いかえると、めんどくさいまっすーとタキシード仮面様のレポですw ていうかタキシード仮面のせいで記憶が飛びまくってて前半のMC忘れちゃったよ…←

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE! 09/27 MCレポ

わたしが入った3公演中、いちばんの「こやしげ自重」dayでした。そして山下さんが優しいジェントルマンだと認識した日。まじ優しいよぴーさま><

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE! 総合レポ

9/26〜9/28参戦。セトリに沿って各日のエピとか感想とかいろいろごっちゃり。 大好きな大好きなこやしげコーナー、MC2か所、オーラスのトリプルアンコは日ごとに別記します。

NEWS every こやまの26回目

油断してブラウザに直接書いてたら消えちゃった…orz いつもみたいにワードソフトに打てば良かった…。ということでごめんなさい、今日は簡単に箇条書きレポです><

けーたんぬーす 10/09/20 (しげ4/てご2)

大阪公演お疲れさまでしたー!!twitterなどでたくさんレポ拝見して、すっかり東京公演が楽しみなっています(´∀`*)わたしは日月火3days参戦します!初にうすコン楽しみだぁぁぁぁ><!!!!そんな中多少の理性を残して、がんばってtwitterやここでレポ出…

NEWS every こやまの25回目

先週分も先々週分も中途半端なまんまだけども><今日は家にゆっくりいるから全部書くよー!日焼けしたとついったーでもっぱらの評判ですwそんなとこまでシンメに似なくていいからまじで><!!!

LIVE

待ってた!超待ってた!! なのに朝一でフラゲ出来なくてね…。今教習所に通ってるんですけど、朝いちから最終まで教習が入ってて、10時間以上車校にいるって言う…こんな日に限って…!!終わった後送迎バスを使わずに母親にお願いしてCDを買ったその脚で迎え…

けーたんぬーす 10/09/13 (しげ3/てご1)

生放送!しげてごちゃんにゅーすだよ!…また、しげwなんでかな、生放送だといつも以上にレポが追いつかないんだ…録音せずにリアルタイム打ちしてるんだけどさ…なんでかな…。

けーたんぬーす 10/09/06 (しげ2)

ライブが近づく中、相変わらずのこやしげラジオです。…特に爆弾発言があったわけでもないんですけど、ただただ、いちゃいちゃしている、ラジオです。

NEWS every こやまの23回目

今日も鎌田先生はお休みです。お忙しそうですねー。精力的ですごい! 教習所に行ってたので途中からしか見れてないんですが、とりあえず見た分レポ上げておきます。前半はあとで補完しておきます。