けーたんぬーす 10/10/4 (ます1)

先週はコンのためお休みしていたので、久々のレポです。頭の中から『言いたいだけ』が離れません…←

新曲、こちらでは初OAだよー!!


OP

コンサート終了、ありがとうございましたー、だって。こちらこそありがとうございましたぁぁぁぁあ!!!

そんな中来てくれたのは増田さんです。

ます「いえっ!イケメンっ!」

それは自分でかけるコールじゃないんじゃないかなw

番組D加藤さんが、コンのますだトークで大爆笑だったそうです。

ます「しゃーべーりーでー。ばーくしょおー!!」
こや「…それをゆっくり喋る意味がw」
ます「…あれっでも今あんまり頷いてない…」

加藤さんコンサートマジックにかかってたのかもしれないよね☆


このラジオの前日が、FightingManのPV撮影だったようですよ。

ます「スタジオで大音量で聞いてやったのは初めてだったじゃん?楽しかったね」

スタジオ収録ということは、weeeekみたいなの期待してもいいのかな…!!!曲調的にもわちゃわちゃ戯れて欲しい感じだよ!!

こや「8時ぐらいから集合してとりだして、なんやかんややり、最後まっすー何時だっけ?」
ます「夜中の1時ぐらい?」

ちょうどドリトルの撮影と重なったみたいです。しかも翌日朝5時から…!!PV→ドラマ→取材→ラジオ、みたいです。間に2時間ぐらい空きがあって、ここは寝ましょうと言われた増田さんですが。

ます「間はね、一回オフにするって言うのはだめなわけよ、僕的には」

現場で寝ないって言うもんねー。で、その2時間何してたかと言うと。

ます「買い物行きました」
こや「その時間買い物!?こんだけ寝てないのに」
こや「睡眠時間より買い物時間の方が長いんでしょ?」
ます「…ほんとだ。」

忘れちゃうぐらい寝てないって大丈夫なのまっすー><

ます「しこおかいろはっ、しょおとすんぜんっ!」
こや「…どうしますかみなさん!」
ます「セーラームーンですよ」
こや「いやそれはわかりましたけど」

わかった上での、どうしますか、ですよw大丈夫じゃないみたいなまっすー。

こや「最後までよろしくお願いしますよ」
ます「途中で寝ますよもう」
こや「いや起きててくださいw」


♪Fighting Man

初OA−!コンで見た振り付け(ガッツポーズいっぱいして最後ぱーんち!みたいなの)をひとりでやって犬に不審な目をされるキタハラさんですよ←ばか


今夜のマス席

  • 散歩に行って帰ってきたら、家のカギを締められていました :4マス
  • 自転車に乗っていたら、前の子供が乗っていた自転車から豚肉が飛んできた :3マス
  • 道を歩いていたら、どこからともかく突然鶏肉が飛んできた :2マス

ます「よく飛んでくるな、肉!」
こや「よくこれすぐ飛んできて鶏肉だってわかったよね」

しかし全体的にあんまり増田さんには響かなかったようです。見事な尻すぼみ。


けーいちろーの部屋

まずはPARTYが終わった話。

こや「楽しかったなー!いやほんと楽しかったわー」

このこやまがめちゃくちゃしみじみしてて嬉しい。だってわたし初めて行ったコンだもん。

ます「OPでばらばらに出てさ、真ん中に集まる感じよかったねー」

これをもう一度こやまが判り易く説明し直して、一回言ったじゃん、でも判んないかと思って、とわちゃわちゃ。こやます和む。

まっすー提案の部分が多かったねー、と。

こや「バルーンっていうん、ワードを出したのはマッスーだから」
ます「バルーンっていうんw」

何故バルーンの発音を引きずったのかこやまw

ます「増田の意見は終わってるらしいからとか思ってる人多いと思う」

終わってるwww
でも今回ので評判が良かったらまたやってくれってなるかもしれないよね、的なことを長くしゃべってたよ←

こや「まっすー衣装担当したらいいよこれから」
ます「それがいいっしょ!」
こや「お?」
ます「お?…カットして><」

眠い時の勢いだけトークって危険だよねー星


衣装も担当したまっすー。いろんなパターンを作った中、途中で前回のコンのMCで来ていた赤い衣装だけは使いまわしたんですが。

ます「赤い衣装が一番良かったって言われたんだよね…」
こや「増田じゃなーいwww前からある衣装www」

あれ前回のコンだよね?っていうことはしげあきデザイン?

でも衣装も良かったよ、という小山。

ます「こやまのえぶりの衣装とかもやってもいいよ?全然」
こや「そっちはあの、ちゃんとやるから…」

半ズボンのスーツとか持ってこられても困るってwそりゃそうだよ、鎌田先生きょとんだよwww


こや「俺は、バルーンが怖すぎて」

高所恐怖症だから、だって。確かにドーム最初の方はかなりのびびりようだったねー。最後は慣れたのか両手離せるようになってたけどね。

こや「まっすーさ、高所恐怖症のくせにさ、なんか…」

そう!足上げてたもんね!あれ怖くないとか言うレベルじゃなかったよねw!

ます「乗り越えたんだね俺は」
こや「プロ意識というか」
ます「プロ意識って言うか…まあプロ意識だね!」

ワード受け入れた。


コンサートも終わって、次は新曲『FightingMan』に向けて頑張ってます。

こや「まさに亮ちゃんの誕生日でございます」

わかりやすいねーだって。コンサートでも毎回言ってたもんね。

今回のテーマはコール&レスポンスだったから、ノリノリな感じったようです。

ます「どんな感じ?」

…やってみたけど案の定ふわっとなってんぞwww睡眠だいじ!!


こや「僕の宣伝していいっすか?」
ます「いやいいよそれは」
こや「wwwこれ一応さ、けーちゃんにゅーすって、メインでやらしてもらってっからさ」
ます「簡単にやって」
こや「簡潔に行く?舞台やりまーす」
ます「www」

改めてちゃんと宣伝。東京と大阪で、ドラマの続編です。

こや「来てよ」
ます「行くよー。サンケイブリーゼの方がいい?」
こや「こっちくんのw?グローブ座の方でいいよ」

まあこやしげも大阪乗り込んだしね、全然いいよw

内容についてまっすーに説明を始めたところ、うまいこといかなくて何だか長くなり始め。

ます「いいよいいよ!見に行くから!」
こや「w気持ちいいぐらいカットされて俺も助かった感じでしたw」

時々さえてる増田さん。


ED

ドリトル2話は10/24だそうです。イルカの調教師の役!

こや「まっすー動物とか、めっちゃいいじゃんね」
ます「イルカー、かわいいよ」

実際にプールで戯れてきたそうですよ。楽しみー!


♪エンドレス・サマー