けーたんぬーす 10/11/15(しげ3)

もう、あれだよね。言うことは一つだよね。


ま た 、 し げ w


OP

0号室公演中のこやまさん。

こや「さあこの方、僕を癒してくれるんでしょうか。加藤成亮さんです!」
しげ「癒しませんよ!」
こや「癒してよー><」
しげ「疲れさせますよ!」

…なんか、何なのこのカップル、みたいな気分に素でなったんだけどw


どわんごの話もしつつ。色々撮ったねーって。色々DLしたよー。


さて冒頭でも書きましたが、加藤さんゲスト多いです。

こや「3週連続出て頂いてます!」
しげ「困った時の加藤成亮みたいな」
しげ「俺暇みたいじゃんw」

え、暇なんじゃないの←

こや「何してるんですか?最近なかなか会ってなかったから」
しげ「釣りです!」

別に逐一互いの行動把握しなくてもいいんだよこやまwしかししげあきの答えも予想通り過ぎるw


そんなのではなく、食べ物的にしげあきが何にはまってるのか知りたいらしいこやま。どうもこやまの中では、しげあきの冷蔵庫=オシャなイメージがあるようでw

こや「俺はちなみにきゅうりにはまってて」
しげ「おい旬過ぎたぞw」
こや「いやきゅうりがうまいの!」

塩もみして浅漬けの素で付けて食べるのが美味しいらしいですよ。…主婦かwww

しげあきはほぼ魚ばっかりだそうです。予想通りだねー。


先日大野さんと行った釣りの話。三宅島に泊まりがけだったみたい。

こや「俺が知りたいのはさ、部屋とかはどうなってるの?」
しげ「一緒だよ。ずーっと一緒に」
こや「すごいねえ」
しげ「普通に釣りの先輩だと思ってるから、たまにこの人怪物くんだよなあ!?と思って」
こや「怪物くんの前に、嵐だからね!」

忙しい中にあった唯一のオフをしげあきと過ごしてくれたんだって!いや釣りしたかったからなんだろうけど、でもなんかいいよねw終わった後は疲れて寝てしまうことが多い大野さんだけど、お仕事の話をしたりもするんだとか。

しげ「しげのグチ聞くよー?とか。優しい先輩です」

ものすごい優しいな!こないだ使い方覚えたばかりだけどここぞとばかりに使う。大野△!


♪ Fighting Man (now on sale !)


ふつおた

こや「今日は何と、ふつおたのみで!」

  • しげが大好きです!しかし、しげがゲストのときは途中で寝ちゃいます。てごちゃんやまっすーの時は最後まで聞けるのに…しげの声が聞きたいです><

しげ「俺そんな眠りを誘う声じゃないじゃん」

自覚あるんだね、しゃがr(ry

静かな訳じゃないけど、騒音の中の方が逆に眠くなることもある、というふたり。

こや「家の外の幼稚園の子供の声がうるさいけど寝ちゃうみたいなのあるじゃん」
しげ「あー。…雑音か俺は。ノイズか。」

解決策はどうしたらいいんでしょうね?

こや「どうしたらいいっすか、加藤さん」
しげ「寝んなよ!」
こや「www」

確かにw


しげ「おはようございます。」
こや「おはようございます。」

急に何かと思ったら。

こや「かんじゃにえいとの村上さんがいらっしゃいました」

えいとついでに、パッチアッパーズの話もしてました。ふたりとも見たんだって。

しげ「いいな!って」

いいんだよ、にゅーすでやってくれてもいいんだよ!!!

  • 妻がファンなので先日付き添いでコンサートに行かせて頂きました。特にお気に入りだったのは「言いたいだけ」。低いクオリティの振り付けを完成度高くやっているのが良かったです。CDリリースはしなくていいので、コヤシゲはテゴマスの対極で頑張ってください。

しげ「褒めてんのかなw?」

いやすごい褒めてると思うよ!!年上の男性にそんな風に思ってもらえるってすごいと思う!!

しげ「すごい評判良かったですよね」

そんな自画自賛の『言いたいだけ』wは、実は結構前から構想があった曲なんだとか。

しげ「小山がー、次ふたりでやるのはもっとゆるいのがいいねって言ってて、俺が言いたいだけのことをただ並べるのはどうみたいな…」

そんな話をしたのが最初らしいのですが、その時期は。

しげ「カウントダウンのときだよ」
こや「あ、そっかあ」

しげあきがものすごい詳しく覚えていてびっくりする。なんて言うか、流石だよね☆

その後に韓国旅行も行って、帰りの飛行機でも盛り上がったんだとか。

こや「言いたいだけワード並べたよね」
しげ「使われなかったけど、じっちゃんの名に掛けて、とか」

それ聞きたかったなwあのメロディーでじっちゃんの名に掛けてはよかったなw

曲に関してはそのあたりをしげあきがまとめて作り、こやまは振り付けをメインに担当。

こや「ただ後ろ向きに歩く振り付けとか。生まれたよね、あれは」
しげ「あれネ申だとおもったね、小山」

うん、斬新過ぎてまじでアイドル史に革命起きたと思った。

こや「僕たちも、CDデビューする気はありません!」

だけどデビューせずに突然ライブとかしてみたいねー、というふたり。して欲しい><!!

しげ「で、時々なんか泣かせてみるみたいな」
こや「たまにゆずみたいな歌歌ってみるw」

ハモるらしいよ、こやしげwww

こや「僕たちも長いスパンでJEに交渉していく」

結局デビューする気あるんじゃんw

  • 一人旅に行きたいんですが、おすすめの場所はありますか?(18歳女子)

初めてならやっぱり国内がいいよ、ということで。

こや「今まで行った国内の中でどこがいい?」
しげ「沖縄とかリゾートはなしね」
こや「おっけー、今思いっきり石垣島って言おうとしてた」

こや「いっこ言っていい?北海道の、富良野
しげ「行ったの?今年?」
こや「今年じゃない、中学校の時なんだけどー」
しげ「ああ」

いつ行ったんだよお前、的な追及がすごいんですけど加藤さん。

しげあきは宮島。神社は泊まりがけで行くと昼夜違う表情が見れていい的な話をしてました。

一方、行ってみたい海外はどこか?という話。

しげ「ずっと言ってるけど、キューバ
こや「俺ニューヨークだったんだけど、しげと行けちゃったんだよねー」
しげ「ああーそうだよね」

心なしか嬉しそうですね加藤さん☆しげと一緒っていうワードのせいですか加藤さん☆

欧州圏に行ったことがないので、イタリアに行ってみたいこやま。

こや「レオンみたいなかっこして!裸足で靴はいて行きてーなー」

かなり形から入ったなwwwそういやNYもセントラルパークで佇みたかったんだもんな…w

テゴマスはスウェーデン行ってていいよねー、と。

しげ「まっすーあんまり旅行しないくせに、スウェーデンの話になるとすっごい詳しい感じ出すんだよな」

あ、なんかすごい目に浮かぶ。


ED

このあとの予定はどうですか、ご飯行きますか行きませんか?

…と、台本にあらかじめ書いてあることを読み上げる小山w

しげ「書くから行きづらいしー、小山さっきカレー食ってたし」
こや「www」

好きだなカレー。文化放送の出前なのか、えぶり終わりの道すがらにあるのか。


♪ BE FUNKY !