けーたんぬーす 10/11/22 (てご1)

いつも2本録りだから今日も加藤さん…と思いきや、てごし。しげあき3本撮りだったのかな。


OP

誕生日を迎えて一つ大人になりました、どんな登場の仕方をしてくれるんでしょうか、とひどい振り方をされた手越さんw小山がずーっと拍手で迎えると、ようやくブースに入って来たらしく。

てご「……はい」
こや「おはよ。これもう回ってるから」
てご「これもう回ってるの?」
こや「回ってるよ」
てご「牛丼来たよ」
こや「www」

手越が牛丼屋にいて遅れてるので早めに回してみたそうですwあんまり頭まわってなくて「ぎゅうどんきたよん」しか言わないてごし。

こや「ちょっと朝早いけどさ」
てご「w」
こや「がんばろ!」

お互い声出しであーあー言ってるよ。なんてラジオだw

誕生日週間はカラオケばっかりしてたそうですよ、てごにゃん。当日はサッカー仲間にお祝いしてもらったようです。

てご「けーちゃんから00:04にメール来たからね」
こや「すごいっしょ俺」

ジャストにメール送ると違うかと思って少し待ってみたらしいこやまw
しかしてごしの23歳の抱負はぶったぎるこやまwww


♪ Fighting Man


ガールズトーク

  • あの人は一軍男子、あの地味な人は三軍男子、などと男子を格付けしています

こや「怖いなーこういうの…」
こや「てごしさんはダントツの一軍だね。オールスターだね!」

でも手越はそんなに喋らないから一軍じゃないんじゃないかと自己評価。確かにドラマの現場でも喋らないって聞く、とこやま。

こや「なれなれしい人が苦手なんでしょ?」
てご「苦手ーにがて。もうシャッターぎゅーんて下ろすもん!」

ここの声のトーンが、わかりあってる兄弟ぽくて何だか可愛かった。

てご「小山さんこそ」
てご「誰とでも仲良くなれるし、誰にでも優しいし」
こや「んー。俺は多分ね、一軍だわ!」

自分で言ったw!!でもてごしが肯定してくれたからいっかあ←

ぴーちゃんは満場一致で一軍。

こや「じゃあ錦戸さん。…あー!」

錦戸さんについてやけに語るてごこやw

こや「ある女の子の前では一軍になる」

まじでわたしたちの知らないにしきどが気になって仕方ないw
続いては加藤さん。

てご「3でいこ」
こや「5軍だね」

急に下げた、なかった軍出てきたw

こや「でも彼は気遣うからね」

女の子も喋り易いはず、とさりげなくフォローを入れる小山さん。ほんっとしげあきいじるの好きね。いないのにw
まっすーは一軍だ、と手越さんからの強い押し。
こうして見ると、にゅーすは結構高めですねー。

てご「まあ、ジャニーズだからね。」

イッテQかwww

でも一番はやっぱり手越だと言ってはばからないこやま。

こや「石田純一手越祐也だから」
てご「だとしたらがんばろ、俺」

うん、違うと思う☆

  • どんな兄弟が欲しかったかという話をします

てご「俺は妹だねー」
こや「じゃあお母さん頑張ってもらお」
てご「っや、今更遅いけど」

2,3ぐらい離れた妹が欲しいそうです。妹の彼氏を品定めしたいらしいよw

てご「どーもー♪ってされた日には、出てけ、だよ」
こや「厳しいなーwでもわかる」

低姿勢で来られるといいんだけど、ちょっとでもチャラかった日には。

てご「もう帰れです。ゲラウェイ。げらうぇーい♪です」

誘うなwくっちづっけをーすんなw

こやまは弟が欲しかった、キャッチボールが欲しかった、と。弟が連れてきた彼女を羨ましがったりしてみたいらしいwもはや姉目線に近いと思うw


けーいちろーの部屋

12/22、LIVE DVDリリース!

こや「俺と手越のふたりのシーンも結構あるんだけど、適当だねー」

全曲入ってます!とこやまが言ってるけど、アレコレあったのでタキシード仮面様はいないよ☆


そして小山さんは舞台中です。余談ですがわたしも行けることになったよ!

こや「このあと手越くんは来てくれると」
こや「今ね、舞台前に録ってる。にじ。じゅうよじ!」
てご「なんでゴールデンエッグスっぽく言ったのw」

こやまさんは、ラジオ→整体→舞台。っていうのを手越が勝手にラップにしてたけどどう伝わってもレポじゃ面白くないからスルーする☆

こや「今日の6時」
てご「7時!俺のがよく知ってる」

公演時間3パターンあるからうん、しかたないよね←じたんにあまい


舞台と言えば、記者会見でちょっと手越の話もした、という話題に。

てご「流れてきたiチャネルで!にゅーすこやま、てごしゆうや100点!」
こや「なんでにゅーす小山は名字だけで、手越はフルネームで出てるんだと」

www主演www

記者会見で、メンバーにアイドルとしての点数を付けてと頼まれたときに、一番食いついてもらった話題が手越だったと。

こや「しげの話も結構したのよwまっすーの話もしたし、やまぴーも亮ちゃんのはなしもしたんですけど」

どうやらしげあきに割と多くの字数を割いたようだ。…今日ちょいちょいしげあきの名前出すねえ?


いつも小山の舞台を見に来ると泣いて楽屋に来る手越さん。

こや「今回は笑ってくれると思う」
てご「あ、ほんと?ごめんね俺ステージに上がったら」

そこは丁重にお断りする座長w

こや「カーテンコールの時にいて。紹介するから」
てご「あ、ほんと?」

ほんとに紹介したみたいですねー。


ED

改めて、手越はアイドルとして高得点だって言う話を続けるこやま。

こや「亮ちゃんとかは、あんまりカメラ目線とかせずにー」
こや「まっすーは、にこっ、って」
こや「俺も結構おちゃらけるタイプなんだよね」

しかし手越さんはウインクしてみたり撃ってみたり、とにかくアイドルだ!と。

こや「やっぱ、かわいいんだよねー」

だwまwさwれwてwるwww

てご「あのね…出ちゃう」

天性の孤高のアイドル。

てご「何にも考えてない!出たとこ勝負」
こや「出たとこ勝負で何にも出ない加藤さんって人いますけどw」

ま た し げ あ き の 話 か 。

先週まで3週に渡っていちゃいちゃしたくせにまだ足りないのかな…大丈夫だよそんなにしなくたってそろそろしげあきが見に行くって舞台。


宛先を読んだあと。

こや「あれ、声かれてんな俺。昨日の少クラかなあ」
てご「www舞台やってるのに少クラなんだw」

舞台じゃなくてしょくらwどんな収録だったんだ12月分。


♪ 秋の空