けーたんぬーす 10/11/29(てご2)

妄想キッスをまるっと割愛したらすごい短いですw

ちょっとだけドラマの話もしてるよー。


OP

こや「あれだね、高めのピッチが合わないね」
てご「お互い枯れ気味だよね」

そりゃあ前回の半分寝たような回の続きだからねw


そしてデカワンコ出演の告知です。

こや「わんちゃんが出るのかな、これ」
てご「うちのは出ませんけどー」

スカルに警察犬は無理だよwしかしこやてごのやりとりはふわっとしすぎている。

ヤンチャでけんかっぱやいイケメン若手刑事(ノンキャリ)の役、と資料を読むこやま。

てご「イケメンかどうかわかんないですけど、ぴったりです!」

ご謙遜をー、と思ったらぴったりらしいから謙遜してないのかもしれない☆


♪ SNOW EXPRESS

あと一カ月でクリスマス。大丈夫、もちろんお前のために俺のカラダは空けてあるよ。あなたの!妄想キッスシチュエーショーン!

こや「14時ということで、盛り上がって参りましょう」

収録時間を言われると現実見えるんでちょっとw


…レポは省略するよwだって、もう…www

とりあえずこやてごが男子でよかったですw

あと小山さんの中で「っざけんなよっ!」が流行ってる様です。


ED

妄想キッスが長引いたので、ふつおたなしです。そこを省略したので今日のレポはかなり短いねw


デカワンコ話。

こや「えぶりに、さあ。宣伝に来る可能性あるよ」
てご「それ面白いねw」
こや「でもね僕ね、木曜キャスターなのよ」

土曜日枠は金曜日に出る可能性が高いのでもしかしたらすれ違うかも、と。でもけーちゃんが行く日に、とごり押しの手越さん。

てご「やってるやってるーう!っていくから」
こや「バラエティじゃないんで、報道なんでちょっと…」

そのむずがゆい空間見たいw何ならジョーだって来てくれてもいいのにな、局違うっぽいしなー…。


DVDの話題から、コスプレの話題へ。コンだと早替えが一番忙しいのが女装だ、と語る経験者w経験者的には、時間とメイクとの兼ね合いがあるようですよ色々w

てご「けーちゃんどのコスプレがいちばん好き?」
こや「俺?おれ、OL」
こや「キャリアウーマンなのに家帰ったらだらしないんだろうねっていうギャップを妄想してる」

あー、好きそうwww


♪ 星をめざして