2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWS every こやまの31回目

今月ずーっと体調がぐだぐだで、気がつけばしばらく色々更新出来てなかったねー。にうすはちゃんと見てるんだけどなw38℃越え二回もやらかしちゃうとね…うち1階39℃超えちゃうとね…。今日のこやまさんは青いネクタイ。スーツがよく着てるグレーのストライプ…

NEWS every こやまの29回目

グレーのストライプスーツに、ストライプのシャツ、ドット柄の紫のネクタイ。…目がちかちかするぜwあと二の腕の細マッチョ感にジャケットがついていってない気がするので舞台で痩せた時までそのジャケットは取っておいていただきたい…w

けーたんぬーす 10/10/11(ます2)

てごバンジーについては、たくさんのてご担さん&こやまがいっぱい褒めてるのでわたしは割愛します。とりあえずスイスでひとりABOするてごしのアイアンハートに笑いが止まりませんでしたw 今週のこやますはライブの話あり、CMの話ありといろいろ盛りだくさ…

NEWS every こやまの28回目

今日はストライプのシャツに、太めの斜め青ストライプのネクタイ。前半でアップになった横顔にきゅーんした←

けーたんぬーす 10/10/4 (ます1)

先週はコンのためお休みしていたので、久々のレポです。頭の中から『言いたいだけ』が離れません…←新曲、こちらでは初OAだよー!!

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE! レポ目次

0926:2階スタンド3塁側中央寄り0927:1階スタンド1塁側前方0928:1階スタンド1塁側外野中腹 完了分 帰宅直後の感想 全体レポ 09/27MC 09/28MC&トリプルアンコ こやしげ『言いたいだけ』詳細レポ 未完分 09/26MC 正直に言って、一番気合が入っ…

NEWS every こやまの27回目

後ろ髪の盛り方はいい感じなんだけども左側から見た頭頂部の髪がぺったんこで、えぶりとアイドルの境目がくっきり見える今週の小山さんでしたw今週はいい息子慶君がいっぱい見られて嬉しい(*´∀`) ライブレポは9/25のとこに本編分を上げてあります。MCやオ…