2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWS every こやまの18回目

コーナー以外のコメントはなかったような気がするです、たぶん。なので書く気にならなくて1週間後になってしまいましたwでも日付詐称しておくよ!ばれないよね←

けーたんぬーす 10/07/26

にうすがじわじわ動き始めている今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?コンだけなのに6人で取材って何かあるのかしら!あってもなくても6人で取材嬉しいね!そろそろ対談記事とか見たいよね!(こやしげ以外で←だいじ) しかし今日はそのこやしげのラジ…

NEWS every こやまの17回目

イヤモニしてたね、うまいこと髪に隠すようになってただけだね。…ていうかイヤモニにこんなに注目してる視聴者はわたしだけじゃなかろうかw今週はダークレッドのネクタイとチーフ。髪型も落ち着いた気がする。見慣れたからなのかな?先週までのぱっつんも嫌…

けーたんぬーす 10/07/19

メディア初解禁のお知らせだよおぉぉぉぉおお!!!!めん愛から喜びまくりの海の日だぜ!

NEWSevery こやまの16回目

イヤモニ、しなくなった?いつも右側からのショットのときはイヤモニのコードが気になってたんだけど、今日はなかったから。 東京おもちゃショーの話題のこやまが、とってもこやまらしくて好きでした。キャラクターの形の食パンの型抜きを見ては「たのしそー…

しげねこTROUBLEMAN・まとめ

しげねこ、お疲れさま!あ、しげあきもおつかれさま!今回は更新日がいつもと違ったから少ないかなと思ってたんですが、前回と大して変わらない数更新してたみたいで、びっくり。ほんとにお疲れさまでした。トラブルマンもね。毎度恒例となりました、まとめ…

けーたんぬーす 10/07/13

文化放送のサイトより。>ゲストは増田貴久くん! >しかし、あの人の誕生日直後なので・・・?あの人ってあれですか、こやまにサプライズしてもらえなくて拗ねてた人ですか☆?

ばいばい、子猫ちゃん

…決しててごし的なことではないです<タイトル しげにゃんこ終わりかあー、と思ったほんの少しのさびしさは、最後の更新の文面であっという間に吹っ飛びました。どれだけ小山に祝って欲しいんだよwwwしげちゃんは本当に本能に素直ですね。本能と煩悩は我…

0711

(∵)↓かいそうしました、ブログ。とつぜんしたくなるよねー。うそみたいにシンプルになりましたが如何でしょうか。しろい感じの方が読みやすいですかね?げんしょくバリバリのも好きなんだけど読みやすさ考えるとねえ。あとはタイトルの画像を作りたいなーと…

NEWSevery こやまの15回目

今日は暗めのネクタイとスーツ。髪の色も少しトーン落ちたように見えるんだけどどうだろう。向かって右側の髪がぴょこんと跳ねてるのがすごい気になったw

こやます@R-one kat-tun 10/07/06

なかまるさんのところに、こやまるでおなじみ小山さん&旅行友達でおなじみ増田さんのこやますがご来場だよ!!ということで…ごめん、正直、初めて聴くw

けーたんぬーす 10/07/05

ひっさびさの、ますたん登場だよ!!ということで、ラジオレポに便乗してw…おめでとうますたん!!今年も全力でアイドルやってるまっすーがたくさんたくさん見たいです。

NEWS every こやまの17回目

イヤモニしてたね、うまいこと髪に隠すようになってただけだね。…ていうかイヤモニにこんなに注目してる視聴者はわたしだけじゃなかろうかw今週はダークレッドのネクタイとチーフ。髪型も落ち着いた気がする。見慣れたからなのかな?先週までのぱっつんも嫌…

NEWSevery こやまの14回目

何だか前髪揃っててかわいいwでこ丸出しのこやまが大好きなんですが、でこが微塵も見えないのもまたよし、と新発見。今日の衣装は、ピンクの斜めストライプのネクタイを薄グレーのスーツに合わせています。日本代表帰国に合わせてスタジオでつなぐ時間が多…