2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

けーたんぬーす 10/11/29(てご2)

妄想キッスをまるっと割愛したらすごい短いですwちょっとだけドラマの話もしてるよー。

けーたんぬーす 10/11/22 (てご1)

いつも2本録りだから今日も加藤さん…と思いきや、てごし。しげあき3本撮りだったのかな。

NEWS every こやまの34回目

スタジオに出てきたボジョレーに「まだ飲んでないので、あとで頂いて…」とおねだりを忘れないこやまさんw舞台が始まってから最初のえぶりですが、スリーピースのジャケットがよくお似合いです。イケコヤマ。しかしシャツの袖が出過ぎだと思うの…袖から見え…

けーたんぬーす 10/11/15(しげ3)

もう、あれだよね。言うことは一つだよね。 ま た 、 し げ w

NEWS every こやまの33回目

重めの話題が多かったので、コーナー以外ではほっとんど喋ってない小山さん。そういう話題でもコメント振ってもらえるようになるといいねー。しかし「気になる!」が可愛すぎたのでそんなことは気にならないのである。犬と小山><!!!

けーたんぬーす 10/11/08 (しげ2)

公式より引用。>11月8日のKちゃんNEWSは・・・>ゲストは2週連続登場の加藤成亮くん!>小山慶一郎の舞台直前企画「シゲちゃんの部屋」! 先週枕を貰ってからのこのテンションまじ怖いですよね☆☆☆

NEWS every こやまの32回目

PON!から一日日本テレビ漬けのこやまさん。お疲れ様です!(up日:11/13)

こやま@PON! 11/04

tv

PONからeveryで、朝から日テレにいる小山さん。地元ではオンエアないので、某所で見ながらの走り書きですがレポもどきです。MCのますおか岡田さんのノリもいいし、面白かったよー。何より、梨がw

けーたんぬーす 10/11/01 (しげ1)

久々のしげなんだけど、ローテーション通りなんだけど、……なんでか「またか」ってなるのよねwそんな供給過多なこやしげが大好きです!って言いたいだけ♥