2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

けーたんぬーす 09/29

1カ月ぶりのこやしげ回です。1カ月なのになんだかとても久々な気がしてしまうのは、いつもこやしげが濃過ぎるからですよねきっと…。

ぴーます

ぴーちゃんのソロコンの日程を見てふと想ったことがある。 ま す だ 行 け る の か … ? だ、だってまっすーは事務所担じゃん><!未だにやましたくんかっこいー、って言うじゃん><!ってことは絶対行きたいにきまってるじゃん><!!と思って調べまし…

NEWS LIVE DIAMOND

あれ、PARTYの文字はどこへ行ったのw?でもでもDVDが出て本当によかったよおおお!!! 朝方、母親から「ぴーソロコンだよ」的なメールが入りまして。YOUどんだけ情報早いのよ、と思いながらわたしは寝てまして。だって日が出るまで応募書類書いてたから…。…

見た色々

tv

華麗なるスパイの最終回を待ちながら、ここ数日の色々。 オルトロスの犬 …あ、れwww?みたいな気分になった でもダムのニシキドが美人だったのでもう何でもいいかなと思った 色々大変だったけどお疲れ様でしたりょーちゃん あ、あとひかるがね!ひかるが…

日記

ここで土佐日記のパクリみたいな書きだしにしてやろうと思ったものの、正しい文章が浮かばなくて止めた辺りに退化っぷりが見て取れるキタハラです。シルバーウィークだったんだって。…だって無職には関係ねーもん☆でも平日に戻っていろんな方が日記書いてた…

その31:ドリボ鑑賞

…や、行ったのは知ってたわけ。で、ちゃんと報告してくれる子だとも思ってたわけ。だから、楽しみにしてたのよ、しげねこ。だけどね、忘れてたよね。 しげあきは、腐っても小山担だ、って……☆ や、可愛いと思う、うん!そういう素直すぎるぐらい素直なこやま…

けーたんぬーす 09/22

あ、れ?1週間経ってるよ?←こやますラジオでーすよ。こやまにだけ厳しいますださんが大好きです。…でもあれよね、多分来週から怒涛のこやしげぬーすラッシュだよね…。……ぴ、ぴーさんが来てくれていいんだよ!!全然歓迎するよ!!ねえぴーさん!! ところ…

けーたんぬーす 09/15

ゲストは2か月ぶりのまっすー。こやます!こやます!

LOVE488 + 有閑倶楽部#6

気がつけばこやまみれの1日でした。夜はぴーまみれの1日なので、今のうちにこやまみれの記録を。 ゆうかんくらぶ 初めて1時間全部見たの。…おもしろい←田口の面白さに、出てくるたびに腹を抱えて笑いました。ちょーおいしいじゃん田口(笑)あと赤西が可愛…

485〜487

しげねこは、全部終わったら、また一覧作ることにするよ!(溜めすぎてあきらめた←

有閑倶楽部#6

tv

関東のこやまさん出演分再放送は、来週月曜日です。お忘れなく>自分 えへへ、演技するこやまえへへ(*´∀`*)

ぼくのこやま

「ボクの小山」とか「近寄らないでください」とかの検索量が、すーごい。 ご期待には添えましたでしょうか^^正直あの感想は大分抑えた方だったり、するぜ?

8/29と31の拍手のお返事

気がつけば、24htvから10日ほども経ってしまいましたが…その辺りに頂いた拍手のお返事です。ありがとうございました!

p誌・2009/10月号

結果待ち結果待ちでやることがねーので、続いてp誌の走り書き感想。

d誌・2990/10月号

続いてd誌。3誌買うことなんてなかなかないからね(笑)!

w誌・2009/10月号

一日暇なのに一番熱い時間に外に出て買ってきました。母親からとまぴ対談が見たいからp誌買えって言われたんだけど、ついでに全部買ってみた(笑) …ら、w誌にひどい爆弾が落ちていた。わたし史上一番、しげあきに引いた☆

ニートこやまに、たぎる。

…タイトルが最低(笑) ↓で書いたドラマの続報を見ました。こやまさんの役はどうやら「36点でプライドが高いニート」だそうですね。なにその萌えるかんじ…!!!ということはよ、ということは、普段はだるっだるのスウェットだったりする!?髪もぼっさぼさ…

続・ニートこやま

おうちでだらだらゲームするシーンとかねえかな…あったら是非スーファミにしてほしいんだけど(笑)こやまのでっかくてきれいな手にあの小さいスーファミのコントローラーがある図が見たい。ファミコンだとわざとらしすぎるので敢えてのスーファミだよ。プレイ…

インフルエンザ

今わかってるだけで4人か…こればっかりは誰が悪いとも言いようがないから仕方ないけれど、にってれさんの対応はなんだか疑問が残る感じでもにょもにょしますね。にしきどさんが変に責任を感じてないといいなーとちょっと案じています。最初に分かったのはり…

こやしげにお仕事だよー!!!

えへへへへ、嬉しいなあ!! フジテレビ系の新ドラマ「0号室の客」(金曜・深夜1時5分)が10月23日からスタートする。 舞台は人間としての点数が計算できる装置を備えたホテルの「0号室」。様々に事情を抱えた人間たちが部屋を訪れ、自身の点数を知…

けーたんぬーす0901

久々に聴くー。24時間の話はいつしてくれんだろーなー。まあ今日じゃないにしても(笑)