2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

けーたんぬーす 10/03/29

なかなか拍手やらコメントやらお返事出来てなくてごめんなさい><!今日中に出来ると思います…します><! ひとまずこっち、ということで何とか起きてられたラジオレポ。てごしさんを迎えての生放送です。先週のしげあき風に言えば「俺の小山が手越に寝取…

走魂 10/03/25 最終回

ああ、終わってしまった…。5ヶ月間、すてきな4人をありがとう。こうやって毎週色んな事やらされてわいわいしてる4人がいたことは、ヲタにとっても4人にとってもにうすにとっても、すごく財産になったと思います。またいつかこの走魂カテゴリを使う日が来…

私事ですが

日付変わって25歳になりました。 すっかり忘れてて、迷惑メールの着信で携帯を見て初めて思い出す体たらくですwあほw 25歳の目標は、ひとにやさしくてきちんとがんばれるおとなになるです。焦らないけど卑屈にならずに一歩一歩頑張って、自分が納得できる…

けーたんぬーす 10/03/22

今夜のゲストは3週連続のしげちゃんです。…まさかドラマ入る前にいっぱい来ておいてドラマ中の俺と小山の時間を充電☆っていう作戦じゃないだろうな…!!!← …というところまで、放送前に書いてるんです。 充電☆じゃ済まない爆弾発言がエンディングに待ち受…

こやます@世界まるみえSP

か わ い か っ た ぁ ぁ … !!! まじで。ちょうかわいかった。衣装から何から全部可愛かった。こやまの髪が長かったから結構前に収録したと思われるけれども。きっちりアイドル枠のお仕事をさせて貰っていてとてもよかったです。ハンバーガーにかぶりつく…

走魂 10/03/18 大阪リレーマラソン後編

あと1回で終わっちゃうのね、そーこん…。やましたさんの「タケノコ!!!」が新番組のロケとかだったらどんなにいいだろう、と妄想してみたりする。ことだばー><

けーたんぬーす 10/03/15

4月からのにうすも充実の予感ひしひしな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日のけーたんぬーすは、そんな4月からの大きな仕事を抱えているこやしげコンビです。

振り返れば奴がいる

ただの雑談。わたしのお部屋事情とかw

MUSIC STATION 10/03/12

N E W S は じ ま っ た 。 …終わった後の感想がこれだった件は本当に申し訳ないですorzでもでもそう思っちゃうぐらいにいいパフォーマンスだったよね! 最初さくらガールって曲名を聞いたときに想像してた可愛らしさと、実際に曲を聞いたときに感じたちょっ…

everyレギュラー決定

ああ、やっぱりわたしこやま担やっててよかった><こやまがやってきたことが、こうやって形になったことがすごくうれしい。24時間テレビがただの番組じゃなくて、こやまにこうやって大事なものを残してて、それをこっちもちゃんと見続けられて、しかもこう…

走魂 10/03/11 大阪フルリレーマラソン

今日は待ちに待ったМステ!!!だけどその前に毎週恒例のそーこんです。こやしげ多めでわたしうれしい^^

こやまとゲームの非親和性

今月のw誌だったと思うんですけど。 こやまの「コツコツ進んでたゲームのデータ、8面で消しちゃった」に大分衝撃を受けました。 …あれ?わたしだけ?だってこやまにゲームやるイメージなかったんだもん!子どもの頃とか学生時代はやってたかもしんないけど…

けーたんぬーす 10/03/08

勉強の合間の清涼剤ことけーちゃんにゅーすの時間だよ☆と思って聞いたら痛い目にあうのがしげあきゲスト回の定説ですかそうですか…orz

25歳、という節目

3誌を買ってきました。ざっとにうすのところを中心に目を通しただけだけども。グループ対談が好きだからあとから色々読み返すよ。 で、今月の一番気になったところ。 こ や ま が ボ イ ト レ し て る っ て 。 わたし3誌はなぜかアルファベット順に、し…

カレンダーが届いたよ!

去年は迷う→あれ?評判いくない?→やめる、だったけども今年は買ったよ!買って良かったよこのボリューム!えむって出演の報とか、じわじわとにゅーすが見れるよ!っていう喜びがあふれてくる3月でございます。 ということでざっと感想とか。こやま担の感想…

走魂 10/03/04 お蔵入りSP

OPダイジェストの段階で、大分わたし好みな回だと予測。実際好き過ぎてたまんない。走魂のイクナイ(・∀・)ところがいっぱいつまってて、大好き(笑)!