2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週分をまとめて

しげねこ27 …焼肉…。(´・ω・`)つ[175cm 69kg]しげちゃんアイドルだよ><? しげねこ28 …パスタ3種盛り…。(´・ω・`)つ[175cm 69kg]しげちゃん薄いシャツから透けるおなかが><!それはさておき陶芸とか豆腐作るとか…「おじいちゃん」(笑)しげあ…

はいへいせい

こやまさんのシルバーチェーン、今週は肩からぶら下がってますね。いつもは腰から下げてるのに。ロケに出るのいいなー。こやまも出してくんないかなー。ある程度回重ねたらさ、こやぶひか3人でどっかロケ出して欲しい!こやまおにーちゃんとやぶひか、見た…

日焼け自粛要請

昨日のあまりにもこやしげ担なエントリにネコ缶いっぱいもらえててびっくりした(笑)ありがとうございます。みんなこやしげの海外逃避行と日焼けに結構うんざりしてるというか、なんかもうそれってあるあるなんだな!みたいな、何かを分かち合えたような気分…

SUMMER TIME

ぴーちゃん:ドラマ にしきど:ドラマ テゴマス:ツアー …えーっと… こやしげは(´・ω・`)??? だっ、誰かお仕事!でないとまた海外とか行っちゃうから!!焼けて帰ってきちゃうから><!!!

にゃんこにゃんこ

しげねこもメン愛もネコなので>タイトル。 しげねこ25 お前春日大好きだな(笑)!! 脚の短さよりも、夏希ちゃんや賀来さんと近づいたときの顔の大きさにびっくりしたよわたしは。女優さんが顔ちっちゃいだけだとは思うんだけどね!! しげねこ26 「常に…

拍手のお返事

今後の拍手のためにもこやま残念語録を作ろうとした矢先、ヘッドホンが片方しか聞こえなくなりました…orzしょうがないから色々覚えてる範囲でこやま語辞典でも作ろうかと思ってます。とりあえず「ますだ」の類義語に「焼肉」が入ります。ごめんなまっすー。…

ねばえん今更走り書きその3

実家からDVDが返ってきたので思い出したように再開(笑) Disk2あたま〜恋焼けまで。ちょっとこのブロックはチラリズムがあるからもうだめだよねー、長いよねー。

ねばえん今更走り書きその4

Disk2ビチエン〜ベストフレンドまで。グルメツアーまでまだある、ていう…。

はいへいせい

ラーメンのシズルテクニック*1を見て、こやま「うちでもやりたいなー…」先に実家がラーメン屋っていう件言って貰っていいですかね(笑)?そんであれゼラチンで固めてるから、出せないから(笑)!! 写真のパソコン修整を見て「これはずるいよおー!」と言いな…

しょくらDVDを見て

にかいどうさん、って、あれか!やややの動物着ぐるみ相撲のときに、こやにゃんこライオン*1の背中にしがみついてたあの子か!!…おっきくなって…!!!だもんでちょっと同じ人物として認識出来てなかったんですけど、「きすまいこーりんぐ」を見て、ああこ…

456

パッスーとこやまのお話。食べ物囲んできゃっきゃしてるこやますは本当にかわいいなあ。パスタとかピザとか、鮮やかな色合いの食べ物を囲むのが、こやますはすっごく似合う。こやますをスイーツパラダイスに2時間ぐらい閉じ込めてみたい。それをただただ観…

ドラマドラマ

しげてごが2時間単発、ぴーりょが連ドラということで。やっぱ一年の後半忙しくなるよね、にゅーすね(笑)で、これ24時間テレビのドラマは誰がやんの…?こやますだったらどうしよう…><! ぴーちゃんドラマの情報は、何日か前の母親からの電話で知りました。…

パニック

あっれ?はてないじってたらネコ缶の様子がおかしくって、もしかしたらいくつか消えちゃってるかもしんない><ごめんなさい>< しょーくらをしこたま見ています。あー楽しい。こやまるが可愛くて可愛くてしょうがないの!!あたしが某所で見てたのが2年ぐ…

母親からの荷物

届きました。ありがとうおかーさん。 入っていたもの。 レトルト食品いくつか お米(これ今回のメイン) きゅうり3本 キャベツ2玉欲しいとは言ったよ?言ったけど、1玉ってゆってなかったっけ??…これはキャベツごと煮込むしかないか…!! ハム、ソーセ…

しげねこ24

なつきちゃん抱き寄せる時にあんだけ腰引けてるようじゃねえー(笑)

拍手のお返事

SHOP99に置いてあるポテトチップスの内容量が、どんどん少なくなっている気がします。そんなところで不況を感じる非社会人的なわたし。 拍手&ネコ缶たくさんありがとうございます。基本的にさびしがりなので、構って頂けるとにゃんにゃんします。こやてごぐ…

こやまの説明書

更新されて、こやまだー!と思ってうきうきして見に行って、冒頭4行読んだ時のわたしのこの気持ちはどうしたら伝わる??ねえ、どうしたらいい??とりあえず4行で携帯を一度投げだしたので、覚悟した上で感想。ちきしょう、しげあきになりたい…><!!!…

お母さんと電話

にうすまが更新されないので与太話。色々ドラマ決まってすごいね!えびお終わっても楽しめてるね!…で、こやまの新しいお仕事のおはなしは(´・ω・`)?わたしさみしい。 お米がなくなりそうなので、送ってーという話をするのにお母さんに電話をしました。わ…

こやしげ

こやしげの話を詰め込む。 しげねこ23 手が震えるのもそうですけど、今回打ち間違い多いよね(笑)??「真ん中てを出すと」とかさ。「いくじょ!」…かっ、かわいい…!!!悔しいけどかわいい…!!!舞台の内容からしてもあんまりリラックスしてってわけには行…

もしもあの曲を歌ったら内部編

暇なんだっ☆だからどうでもいいことを書くんだっ☆ ということで、このソロこいつに歌わせてみようぜ想像編。…にうすもアルバムに全員分ソロ入れてくれればいいのにね。そしたらもっとこういう想像も楽しいのに。テイチクにもストームにも出来るのに、どうし…

いろいろ

ローレンが脳内から消えないまま、ようやくきすまいさんの見分けがつくようになりました。ふじがやを見ていると何となくこやま的な匂いを感じるのは何故なんでしょうか。ギャル的というか…。 昨日のけーちゃんにゅーす。眠すぎてごろごろしながらラジオ聞い…

しげねこ22

あれー?めんあいが更新されないぞー?…お願い小山をわたしに…><ちょっと脳内のローレン量が多すぎるわたしこやま担なのに><!今週はけーたんにうすまでがんばって起きてなきゃ。 で、しげねこ22。…にゃんにゃんっ!の22。更新日が舞台初日ですよ、…

まだローレン

真面目な感想は書いたからいーやってことで、箇条書きの萌えぽいんつ。ネタバレに変わりはないのでお気をつけて。ネタバレって分かってても書かずにいられない、それがローレン。思い出して増えたらまたお知らせするかもしないかも。

セミナー初日

やっべ、寝れねー(笑)ローレンについて本気出して考えてみた、りしていたら寝れなくなりました。やだもー。 で、長々とネタバレしまくりの考察混じりまくりの感想書いてみました。追記に入れて反転させてあるので…携帯からの方はどうなるかちょっとわかんな…

初日行ってきた

まず、しげ担の皆さん。 覚悟しておいた方がいいです、しげあきがこれでもかと美人でセクシャルでしげあきです。 こやま担キタハラが落ちそうになる勢いでした(笑)帰りの電車でシャッフルにしてたiPodから聞こえてきたこやしげ妄想キッス&こやまテスト@09/…

準備終わり

ネイルを塗りました。迷った挙句、しげあきの緑×しげあきのカカオ「溶けかけたチョコレート」で(笑)全部緑はつまんないので、薬指だけオレンジだよ。何でオレンジかってそんな☆colorのジャケット見たらわかるなんてそんな☆しかも左手だけスマイルだよ。自分…

今週分をまとめて

めん愛454 >俺って天然なのか?今 更 そ れ 聞 き ま す ?でもまああれだ、何が天然ポイントか後から自分で理解出来るうちは全然大丈夫だよ。そんなところよりいっぱいあるだろ、残念なところが…!!!>誰か助けてくれー。…なんだろ、今にやにやしてる…

…ひどい

今起きた(笑)起きたら民主の代表交代してたよ…。あーあもったいないよ土曜日ー!! VS嵐とメレンゲはたまたま起きて見たんだけど、そのあとまた寝ちゃった。フォーリングパイプで慌てる大野さんと、人見知りし過ぎてあややの方向を見れない上に口元覆い過…

しげあきのハリネズミ

こ れ だ !!! デジタルハリネズミ http://www.superheadz.com/digitalharinezumi/ やっばい欲しいこれ。トイカメラのフィルムって高いんだよね、数少ないし。これいいなーいいなー。ほしー。2万…でも欲しい…!!

呼び方

昨日のはなまるのエントリを書いてる最中に速報の方にもネコ缶を頂いたので、消そうと思ってたんだけど残しておく事にしました。せっかくだしね!ありがとうございます!ただ速報から推敲してる部分とかが残っててちょっと恥ずかしい(笑) しかし昨日のは「し…