2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

走魂 10/02/25 階段で怪談

母が東京タワー展望台でのこやまの所業を見て「お前も高い所怖いくせに!まっすーにばっかりひどい!」と訴えていました。たぶん、うちの母も高所恐怖症だからだと思います。

走魂 10/02/18 日本列島走魂の旅

ひとまずこっちの感想ー。こやますは世界の癒し。 0号室は見たんだけども、なんかもうこやまが好き過ぎてまだ書けないです← だって…こやまって、すごいよね…!!!(おちつけ

けーたんぬーす 10/02/15

エロコンビの回← ま、それほどでもなかったけども…(じゃにーずに何求めてんだお前

今年はにうすの年になりますように(>人<)

今日、新曲の予約をしてきました。もちろん2枚だよ!初回と通常ね、と母親が当然のように言ったのでwww発売日の二日後が誕生日なので、その2枚がプレゼントになりそうです。ありがとうおかーさん。そんな母親は昨日が誕生日でした。おめでとうおかーさ…

始動?

ちょんまげぷりん、待ちに待った新曲、てごますこん、など色々と発表が続いているけれども、一番びっくりしたのはこれだよ!ということで、やふとぴ載った記念に書いておくw NEWS・加藤成亮、山Pに続き連ドラ初主演 NEWSの加藤成亮(しげあき=2…

走魂 東京マラソン駅伝・後半 10/02/11

先週の続き・こやてご編。かっこいい自担にテンションちょうあがるの巻。

走魂 東京マラソン駅伝・前編 10/02/04

久々に真面目なガチ走り企画だよ! だけど、「加藤は今日もキレる!」www前後編だったので、感想はまとめてアップしときまーす。というか久々に家を空けたらすっかり生活リズムが崩れてダイアリいじれずだったので今になりまーす←

次回予告

こないだ予告なかったので、テレビ欄で調べてみた。 東京マラソン!NEWSが駅伝スタイルで走るよ!! えーっと、実際にはマラソンしないっていうことでOK?とりあえず同じコースをちょっとずつ走ってみるよってことでOK?久々のガチ走りまくり企画な予感がするよ…

けーたんぬーす 10/02/01

こやしげは、どう転んでも、こやしげだったよね、っていう。