2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

めんあい

あー、たまらんです。こやまかわいいかわいい(しげあきの心の声風に わかんない→しげ、の直結っぷりがすげえ。しげあきもしげあきで、頼られて満更でもないどころか嬉しくてしょうがないんだろ?「俺がいないと生きていけないんだろ?」でしょ?しかし新し…

てごしわっしょーい!

見たよー男子チーム。ヘルメットおじさんが超スターだった、それはさておき孤高のアイドル(笑)について。 てごしが終始芸人として全うに振舞う大輔さんと内村さんを結構上の方から見てたのが楽しくて仕方なかったわけで。網からまりまくってんのに網の目から…

おかーさんの話

↓書いてからずーっと起きて色々勉強とかしてたらうっかり朝になってて。そういえば今日のしょうくらはにうすからのコメントがあるぞ!と思い出して、実家に録画お願い☆メールをしたわけです。8時半ぐらいかな?そしたらすぐに返信がありまして。「もう予約…

はいへいせい

の小山がかわいくって満足して、せっかくの地上波こやまる(しょうくらSP)見逃したよね…☆うわあん…><!! 気を取り直してはいへいせい。お祭りスペシャル。田んぼで泥まみれの大人たちに向かって小山「大の大人でしょ?」そういうこと言うのはひとりで…

ありがとうございました

いつも通りの誕生日だぜーぐらいに思ってたら、ブログでいろんな人とお話したりお祝いしてもらったり、なんだか幸せ度が高い1日になりました!!わーい!! そんな誕生日は、仕事の後でとあるトークライブを観に行く予定があり。それまで時間があったので、…

めんあいし隊

まっすーありがとう…><!!!! 「縦のボーダー」…(笑)友達にもおんなじこと言ってたやつがいて訂正した覚えがありますそういえば。まっすーがそれを見つけてにやにやしながら小馬鹿にしているのを想像してしまった。しげますが協力してこやまを馬鹿にする…

誕生日バトン

btn

まめさん(id:JellyBeanS)から超タイムリーなものが回ってきたよ!!ということで早々回答させていただきました。ありがとうございます!こちらこそいつもこっそりお邪魔させてもらってます!しかし悲しいぐらい夢のない答えばかりで、本当に自分が残念(笑)

ひとりじゃここにいられなかったよ

本日、わたくし24歳になりました!やーっとだよ(笑)こやまに本格的に落ちて以来、こやまと同い年=24歳だと思い込んで数ヶ月過ごしてきたわけですが、本日本当に24歳になりました。これから1ヶ月ちょっと自担と同い年を楽しみたいと思います。ぴーりょと同…

拍手のお返事

連日ぱちぱち&ハートありがとうございます!!愛されるって、つらいものがあるよね…(byこやま(こやまにしか許されないセリフだよ…? 3/25 はるさん ありがとうございます!おかあさんとジャニーズの話題で盛り上がるなんて10年ぶりなので、戸惑いつつ楽し…

実家の母シリーズ

今日書きすぎだな。一番下の記事書いてから寝れなくて今テンション変なんだ。 昨日帰りにローソンでエクスパック買おうとしたら、取り扱ってないって言われて。住宅地だから?すぐそこが郵便局だから?で、仕方ないけど郵便局空いてる時間に今週は難しいなー…

だってアイドルなんだもん

こんなタイトルだけど別にたつよしの話はしないよ(笑) ローレンキスシーンありの噂について、色んな反応があるもんだなーと色んなブログをめぐって思いました。アイドルだもんね、いやだー><っていう方もいっぱいいらっしゃるんですね。なんか新鮮でした。…

模範卒業生の底力

目が覚めた、変な時間に目が覚めた。ので、某所にて今週のけーたんにうすを聞きました。いやー文明ってすごいね!ありがとうネット社会!!どうしても聞きたかったんだ…どのコーナーよりこやまテストが好きなんだ…!!(残念な人大好き あほな人の特徴として…

ぱーちーのDVD

セットリストからいくと、シングル収録のライブ映像はOPのあたりだけなんだよね?で、最後が自己紹介MCなんだよね?ってことはさ、 自己紹介終わり(てごしのアレ終わり) ↓ 続きはライブDVDで!!×月×日発売!! みたいな、どーん!みたいなテロップ…

血液型の本

なんでこやまが「B型の説明書」を買ったのか真剣に考えててさ。だってこやちゃんO型だし、しげあきA型だし、と思って血液型色々思い出してたらさ。 てごしゆうやを理解しようとしているのかな、と。 誰かこやまに伝えてくれ…無理だよ、って。めっ、メンバー…

ローレン

昨日のこやしげニュースでちょっと語ったのを色んなところのレポで拝見しました。だって聞けないんだもん。しかも寝てたもん。変な時間に目覚めたからドラゴン桜は見たけど…D判定あきよしが可愛くて可愛くて。 で、ローレン。 キスシーンきたああああ!!!!…

こやしげ愛

うん、えーっと。 付き合ってるなら付き合ってるって言って? そんな気分になるこやしげ愛の更新。え?コーナー名が違う?いやいや合ってるよ(・∀・)ほんとさ…どういうスケジュールなのか全然分かんないけど、日帰りで行っちゃえわーい!!ってなったときに…

JEが本気を出した

詳細は色んなブログさんが書いてらしたので割愛するけど(笑)YOU何型?と聞かれればBガタンと答えます、どうもキタハラです。脳内のだめっこしげあきににやにやしてる場合じゃなかった!!とりあえずあれだ、 「セリフ&コール」っていうのはこやしげの担当領…

もしもの話extra TぶーSとしげあき

しげあきのドラマ、TBSかあ、れすきゅーと一緒だなーと思ってて。はなまるは出るよね??と思った後で、 かとうしげあき in とうきょうふれんどぱーく を想像してにやにやが止まらなくなりました(笑)!!! 壁に貼り付くしげあき(低めの位置で) いっそ貼り…

実家の母、続報

昨日実家から荷物が届いたので、ありがとうの電話をしたところ、またDVD早く送れと言われました(笑)そんなに楽しみか、と聞いたら、「パシフィックもネバーなんちゃらも全部見たけど、大きい画面で見たいんだもん><」と言われてちょっとびっくりした。…

いろもねあ

にうすカテゴリに入れてもいいんだけど、あんまりますだの話してないので…。れすきゅー最後の番宣はイロモネアしか見ていない状況です。ゴールドラッシュSPのメンツが色々アレで(笑)そっちを楽しんだよっていうのを、最終回に向けて落ち着くために書きに来ま…

めんあい

やっばい、親子まるごとかわいいよう小山家><!!!あたらしいな、おやこもえ。「まごにやさしい」!!!

おたんじょうび?

「恋のABO」リリースが4/29に決まってからずーっと、こやちゃんの誕生日が近いなあと思ってたんですよね。で、昨日ふと思って数えてみたらさ、5/1が金曜日じゃん。 お誕生日えむすて、あるかな…!!? 色んな人にお祝いされて幸せそうなのが見たいの!メン愛…

拍手のお返事

たくさんのハートやら拍手やら、毎日ありがとうございます!!嬉しさのあまりどんどん理性の足りない感じになりそうで不安です。 3/18 ななさん いやいや寧ろたくさんハートありがとうございました!!引いてないです大丈夫です、なんなら嬉しくてちょっとお…

実家の母情報

いましがた電話があったので、ついでに4月末に新曲が出ますよ、と伝えておきました。母「DVD送ってね!おっきい画面で見たいから!」私「あーじゃあぱしふぃっくもいる?」母「いる!全部見る!」私「じゃあ全部送るわー」母「エクスパックで送れるでしょ?…

らすけー見たあ!!!

今めざましテレビをぼんやり見てたら、らすけーの新しいCM見ました。やった!!めざましテレビって、いつもにうすCM枠があるんですよね。ローソンからすけーかコーセーが頻繁に流れるの。最近コーセーが嵐ばっかりでローソンもなかったのでさびしいと思いな…

愛してるんだけどバトン

ルイハさん(id:ruiha)より頂いたバトンでーす。わーこやまブログ始めて初のバトンだよ!うれしい!回答が全体的にYOU人としてどうなの状態になったことについてはあらかじめ謝っておきます。だってしょうがないじゃない、こやまはかわいいんだよ。自然の摂理…

ぴーちゃん

実家に電話したら、母親が完全にやまぴーにはまっていました(笑)こないだ五十路突入したんですけどね。どうしたんですかね。こどぶるとプロ大から、某所に上がってる動画を片っ端から見たようで、はねるのとびらのやまぴーが面白かったとのことです。今度実…

そういえば

しげちゃん舞台のFC当落出たんですねー。アンテナとか見て知りました。…やっぱりあれよね、わたしもういい加減FC入るべきよね…><!!タイミングを見失っている。どうしよどうしよ。ひとりだと機動力ただでさえ少ないのがさらに減る(笑)!!今年中に入…

ネバエン今更感想その2

Disk1の、サヤエン〜ラストまで。馬鹿みたいに長くなった…ソロのせいだ、ソロのせいだ…あと広島のこやしげ。よしっ、ひと段落ついたので次はバトンを答えるよ!(まだ終わってなかった人

どうもー

色んな記事にハートポチポチありがとうございます!りらっくますだのエントリにこれでもかとハートがいっぱいついててすっげえびっくりしました(笑)うれしい!もっとてごしでボケられたな、と反省していたところなのでとても嬉しいです、ありがとうございま…