2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

0号室の客 こやまさん 予告

村上さん編の4話にて、にーとこやま見た。 なんなの、なんなの萌える…>< とりあえず手元のアップと、口元のアップで2度萌えた。チョコバーくわえたところで一時停止したとかそんなことゆえない← まあpartyのDVDで「やるーこやまぁー」だけ繰り返し再生し…

走魂 10/01/28 #11

走魂世界陸上2010! いつでも半袖のますださんと、いつでも袖を伸ばしてるこやまさん。いつでも本気すぎるてごしさんと、いつでも本気のはずなのにアレなしげあき。そんな、走魂が大好きです☆

けーたんぬーす 10/01/25

こやしげ回はしっかり聞けるわたし。ちなみに今日の地方CM音楽は「さむらーい♪」でした。…タイトルもさむらいなの?← …というのを月曜日に投稿し忘れていたので今します←

#10 10/01/21

「今回も加藤が吠える!」いつから吠えるキャラになったのw?

大切な君の記念日

今日はじたんの入所10年目突入記念日だそうです。 おめでとう、こやま。 まっすーからDVDにサインは貰いましたかw? 好きなことを思いっきり頑張ってるこやまはいつだってかっこいいと思うし、ほんとにすごいと思う。そんで、そうやって頑張る先でまた新し…

けーたんぬーす 10/01/18

ひさびさに聞ける><!!もしや今年初かも…。そんな訳で、先週のそーこん以来個人的にブームなこやますちゃんラジオです。 余談ですが、私が聞いてるRABラジオはCMのときにエイトやらジャンプやらのオケ音源が流れます。…にうすも流れるのかなあ…。今日は始…

10/01/14 400mリベンジ

ラジオがなかなか聞けない中、毎週これだけはしっかり書いている、そーこん! 今週はついにあのリレーリベンジです!がんばるかっこいいにうすをご覧ください!…のはずだったんだろうな、多分な…。それ以外の企画は予告も含めていつも通りの緩さだよw

10/01/07 #8 しげあきリベンジ

番組始まって以来、初めてのかっこいいしげあきです!いやーすごいね!!

年初め

カウコン(・∀・)?なにそれおいしいの(・∀・)?? 青森じゃ映らねえんだよおおおおおおヽ(`Д´#)丿!!!!! 何かあらしが今日だけで2回チキチキソーソー言ったらしいのは小耳にはさんでますwこーやーまー見たいよおおおお><こやまかわいかった?ねえ可…