2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

news every こやまの5回目

先週金曜日から水曜日まで、試験を受けるために上京してました。色々バランス崩れちゃってまだ戻らないよ…。お陰で途中からしか見てないよ><めんあい見て思い出したよ><(めんあいについては「しげあき自重」で伝わるよね^^詳しくはまた今夜)そんな訳…

NEWS every こやまの4回目

ピンクのネクタイが眩しいぜ、こやまさん。頭のてっぺんふわふわパーマっぽくなってて、かわいいぜこやまさん! 以下、こやまが出たコーナーです。こやまが喋ったこと以外というか、報道の内容まで出来るだけ書くようにしています。それがこやまがキャスター…

けーたんぬーす 10/04/19

テゴマスちゃんにゅーす、2週目!! 期待通りなのか期待を裏切ってなのか、めん愛もしげ猫もこやしげな今日この頃ですが^^^^お前ら自重って知ってるか^^^^今日はてごますちゃんに振り回されるこやまを楽しむ30分弱!!!…とかゆって、来週のゲスト…

NEWS every こやまの3回目

今週は木曜日。だんだんリラックスしてきて、自分のコーナー以外のコメントも良くなってきたんじゃないかなーと思います。だって一緒に見てた母親が「番組に馴染み過ぎて小山じゃないみたい」って言ってたからw

けーたんぬーす 10/04/12

就活みたいなのやっておうち帰ってきたよ!久々に歩きまくったら足が痛いですが、今日はてごますちゃんぬーすと聞いたので頑張って起きてました。ちなみに先週のラジオレポは、書き終わった途端に消えたのでありませんorz なんでかな…妄想キッスを鼻で笑いな…

トラブルマン 第1話

死ぬほどカッコイイな!!!!!しげあきはカッコいいし、映像もカッコいいし、それが最大級に盛り上がったところでの「BE FUNKY!」とかまじかっこよすぎる><!!!あの曲はシングルにしなかったらマジでJEさんだめだよ!!何が何でもシングルにして踊るべ…

にゅーすえぶり2回目

見たくて見たくてたまらんかったので、アレがアレで見てるよ←録画出来ないので実況みたいなメモー。 ちなみに来週はまた木曜日だそうですよ!

またひとつ綺麗に

はいくにもちらっと書いたけど。 はっ ぴー ばーすでい、やまぴー。 不安を感じない訳じゃないし、もっともっとって渇望する気持ちもないわけじゃない。にゅーすっていうグループが会うたびに久しぶりーなのはどうなのよ!って思ったりしてやきもきすること…

有田・山崎の引き出し太郎

初めて見る番組だけどもーとりあえず見ながらざっとメモ。

トラブルマン徹底解剖SP(3日昼)

…これはあれなの?2日深夜の分を3回放送するってことなの(笑)??こんだけ推されるってことはもしやテレ東的にもちょう力入ってるってことなんですかね…!!! 昼の回は53分からなんで、まだ始まったばっかりだけど、とりあえず「♪fun fun funky time〜」…

トラブルマン徹底解剖SP(2日深夜)

シゲが帰って来るようなので、こちらも気合いを入れてトラブルマンを迎えたい所存です。ま、うちテレビ東京系列ないんだけどな^^ あらすじの段階から気になってた上に、CMがあほみたいにかっこよかった+主題歌にゅーすって!というトキメキに、シゲの復活…

MステSP

歌 、 短 っ 。 まあそれが最初の感想ですよね、ええwフルでさくらガール聞きたかったし><!うぃーくもにしきどがこやまの頭わしづかみにするの超待ってたし><!!さびしかったよー。 でも前回よりもずっとずっとリラックスしててよかったんじゃないか…

NEWS every こやまのいっかいめ

5時過ぎくらいから見始めて、地方格差で18:16終了でした(どーん最初の数分も含めこっちで流れた分は録画してあるけど、まだ見られてないので明日改めてチェックします。はいくの方(ありがとうございました!)と、偶然見てたらしい友達からの情報で、こっ…