2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

働きガイ大百科

tv

ふああああああああ入社してるうううううう><!!!!!!!(番組冒頭のダイジェストだけで滾り過ぎ) うわぁんあっちゃん*1とこやまが並んでるだなんて><!!!それだけでしあわせ。と思ったらちらっと映ったしげあきが執事喫茶みたいなイケメンでびっ…

けーたんぬーす 10/06/28

今週のゲストも、しげ。文化放送のサイト曰く、インドア派の、しげ。

NEWSevery こやまの13回目

今日のネクタイは紫。髪は少し茶色くなったかな?サイドが不思議な感じにぺたんとしてて、なんか、その…き、きのこみたい…wはっ、きのこの小山の体を貼ったPRなのか!?←ちがうよ。 オープニングはW杯の話題。今日の日本戦は深夜3時半からということで、こ…

ぐち、その後〜LOVE561〜

記事のタイトルがくそださい件については触れないでくださいw書いてみたら長くなったので畳んでおきます。たいしたはなしじゃないです。簡単に言うと、やっぱりにゅーす大好きだよ><!みたいな←?

拍手のお返事

ぐち、に対する拍手を頂きましたので、お返事です。

けーたんぬーす 10/06/21

れこめんはSPウィーク。SPといえば、ゲストはかとーさんです。…今聞いてたら、SPウィークのプレゼントが「さくらガール・ニュースペーパーペンシル」だったよ……(´・ω・`)

ぐち

今日なのかな、発表あったの。何か兆候はあったけど。なーんかもやもやしちゃったよ。にうす関連だけどカテゴリに入れたくないぐらいのアレだから付けてないよ。 ということで、今書いたらすぐラジオレポで流れるし!的な魂胆も込めて追記に完全な愚痴だよー…

NEWSevery こやまの12回目

今週は濃い目のスーツでネクタイも地味め、かなりシックなこやまさん。ただジャケットのサイズがいまいち合ってないような気がして気になりました。肩の形崩れがねー…。髪も切ったよね?色もまた落ち着いたよね多分。今週のスーツにも合ってるし、また背筋が…

コヤシゲノキズナ…じゃないんだ←

週末は、東京まで試験を受けに行ってきました。ついでに久々にライブ見たり友達と飲んだり、あと暇潰しがてらまさかのひとりカラオケ初体験したりw、非常に楽しくリフレッシュ出来ました。しかし脚が痛いよね…サンダルで歩きまわるもんじゃないよね…。 で、…

NEWSevery こやまの11回目

今日はピンクのネクタイです。今日はあんまり話すところないなーと思いながら見てたら、18時過ぎにナイスなこやまがきたよ! 210円弁当を紹介したあと、VTR明けでひとりひとつ、4種類のお弁当を食べているこやま、鎌田先生、陣内さん、丸岡さん。藤井「小山…

けーたんぬーす 10/06/07

今夜のゲストもてごし。w誌でものすごくこやまにくっついていた、てごし。

てごますのあい♥岩手県民会館 5/27

初・テゴマス。代々木の映像を某所で見てまたによによしたので、とりあえず自分が参戦したやつ書くよ!いまさらですがものすごーい軽い感想を乗っけときます。当然のようにネタバレしてるので、これからの公演に参戦予定の方はご注意ください。

NEWS every こやまの10回目

先週はテゴマス@岩手で見られなかったので、久しぶりのevery。水色のネクタイに、胸ポケットにも同系統のハンカチ。ecoウィークということで、ロゴマークのついたバッジをつけてました。ここ数週間気になっていた襟足の髪がイヤモニに絡まっている件は解決…

けーたんぬーす 10/06/01

岩手テゴマス 0501 えぶり(見たとこだけ) …以上、書きたいものです。…書けてないです(´・ω・`)こやしげbot作りに浮かれてる場合じゃないなwww さてさて、久しぶりのてごしさん登場です!ところでW杯の影響で月曜日レコメンがお休みになるとか?…え、け…