2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

けーたんぬーす 10/05/24

文化放送レコメンサイトより。>ゲストは4週連続登場の加藤成亮くん!…多いよ、ねえ、多いよ…?流石に来週は他のだれかだよね、ね!?

NEWS every こやまの8回目

ユー、髪切った?なんかえらい短いな、と思ったら、耳が全開だからかも。えぶり始めてからわりと短めだけど、耳全開はかなり短く見える。 なんだか今日はお辞儀が浅めな気がするなー、と思いながら見てました。開始から2カ月、緊張と慣れのいいバランスがそ…

自分のためのメモforテゴマス@岩手

岩手についての準備メモ。

けーたんぬーす 10/05/17

3週連続の加藤さんゲストです。こやまのために全身全霊のサプライズを敢行した誕生日後、初めてのけーたんにゅーすです。…覚悟は出来てる、大丈夫…!

NEWS every こやまの7回目

色々やりたいこと出来てないんだけども、とりあえずこれだけは!ということで今週のえぶり。ネクタイは青。 中村俊輔の新しいスパイクの話題で、持ってみた小山さんのリアクションがバラエティで安心した。「振りじゃないです」って言ってたw

けーたんぬーす 10/05/10

一連のこやまの誕生日の件については、近日中に時系列でまとめてやりたいと思います^^こやしげ担の祭りだぜ^^ちなみに記事を改めて見返したところ、こやま→しげの参照分は前回更新分ですが、しげ→こやまの参照分は同日更新分についてでした。…ということ…

NEWS every こやまの…6回目?

あやふやなタイトルですいませんw イヤホンのコードにえりあしの髪が少し引っかかってて、なんだかずーっと気になってしまった今日のえぶり。渋滞の中から中継があったんですが、運転手さんの「帰りたいです…」という本音に素で笑っちゃってるこやまが超可…

けーたんぬーす 10/05/03

久々のしげあきご来場だよー。ここ数日のじゃにうぇぶ爆撃からのとどめと言っても過言ではないよね^^文化放送のサイトに「久々に登場の加藤成亮くん!5月に入ったということは・・・祝っちゃいますか!」って書いてあって、スタッフもしげあきが久々な件…

君の未来に幸あれ!

こやま、26歳の誕生日おめでとう!!!! 今フルネームで書こうか敬称付けようかとか色々悩んだよ超無意味にwでもいつも自分が呼んでいる呼び方がやっぱり一番落ち着く。改めて、お誕生日おめでとうこやま。誕生日のこやしげのアレっぷりは覚悟してたけど、…