2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

えびお関連

ジャニウェブ関連の感想をまとめてー。メールとPVレポ。 初回版DVDのレポはどこまでどう書くべきか迷ったままMCレポが終わりません。今日帰ったら書こうかな。曲の感想も書きたいよー。特にshare。今のところのリピート率は、share>ABO>>ラビリンス>>>…

いろいろ

ジェイソン シゲ猫とかメン愛の感想はもう週1にまとめよう、ラッシュが終わるまでは…。細かく感想書くどころか他のステキブログさんもなかなか回れないんだぜ…><個人的に用事が重なって忙しいのもあるけど。でも忘れないうちにひとつだけ。しげあきにメモ…

ローレン?

しげあきがいいともに出てる…いつの間に!コーナーでちゃんと素晴らしい働きをしてたよ(笑)

えびお買ったよ!!

24時間とか、久々の母親ネタとか、いろいろあるんですけど、とりあえず買ってきたから書くよ!フラゲ日+夜オールナイトライブだから今日は休みを取ったのだ!! あ、コンビニでガイド&ジョンさんを見ました。ジョンが盛りだくさんだった!にしきどさん=ツ…

けーちゃんしげちゃんNEWS

思い出したので走り書きメモしながら聞くよー。まだラジオが日常じゃないよ思い出したの奇跡だよ(笑)

えびお@へいへいへい

まじで懐かしい歌のコーナーなんかいらねえ…!!!残り25分もねえ…!! 今回は歌も黒スーツだったよ!モアホストなこやまでした。でも曲のノリも考えると、やっぱ白いのがいいなー。今度こそ前髪上げて欲しい><!!でもMステは2週連続だし衣装変えてくる…

こやます@宮根屋

うわー若干残量が足りなかったくさい…再生したら、みやねさんがコンサートに出る話の後のCM中に切れてた…!!このあともっといっぱいあったのかなー…とりあえず再生しながら追いかける。 こやまはチェックのシャツに黒いパンツ?なんかすごい焦げてるんです…

けーたんの黄色いリボン

…ふざけたタイトルだぜ@この記事。 いや、破壊力がすごすぎてね、逆にMステをなかなかリピ出来ないでいるんですけど(笑)色々と感想を拝見してリピを見た気になっていると言うか、脳内再生で既にKOなんで…あっうちのMステ感想にもハートいっぱいありがと…

色々まとめて

えびお露出ですっかりご無沙汰していた感想まとめ。

忘れないようにメモ

魁!音楽番付 次回放送予定:5月6日(水曜深夜)25:38〜ON AIR 次回の魁!は、5月6日に放送!! NEWSがニューシングル「恋のABO」で 爆笑ジャニーズ血液型クイズ! …爆笑は、多分しないと思うけど(笑)、血液型クイズってなんだろ!たのしみ!

えびお@はいへいせい

やぶひかと一緒に歌ってた!よかったひとりじゃなかった(笑)そんでみんなかわいかった。

えびお@Mステ

一応ミニステから録画してったけど出てなかったー。でも!なんだかてごますが仲良さげでかわいい!!てごしげと一緒の時のまっすーはお兄ちゃんっぽくてきゃわきゃわ><!! 以下本編についてだらだらと。

よこひなますのレコメン その2

続きでーす。じゃんぷラジオ明け、企画でーす。すまっぷの前まで。23時台?かな。

よこひなますのレコメン その1

うおおマッスーのみ、かい(笑)!!衝撃。今回の新曲プロモ活動はてごますが頑張ってるね。とりあえずジャンプのラジオ前まで。

よこひなますのレコメン その3

さらに続き。ときお明け〜ラストまで。電波悪い+録音なしだと大分あいまいですが…。

その8

今ぼーっとテレビ見てたららすけー流れてびっくりした。今週末CMやるんだね!ああ見るとさわやかに見えるね!ちなみに昨日母親から来たメールには「新曲どうなの?」と書いてありました。うん、ノーコメントで。 で、しげねこ。確かにずいぶんざっくりした稽…

こやしげレコメンレポ その1

「こやしげコンビで挑戦!ガチンコイメージ調査」だそうですようふふ。こやしげのイメージってつまり…言えない。わたしのくちからはゆえないっ><以下電波悪い中聞きながら書いていた走り書きでーす。とりあえず10時台のレポ。

その7

メン愛よりメン愛っぽい勢いで!てごし以外みんな出たね、ねこちゃん。 日曜日ごはん→月曜日稽古→ラジオ、ってことかな?しげPにしきどの「くだらない話」は思春期な話ですかね(笑)やましたさんっていっつもしゃぶしゃぶ食べてるイメージがあるんだけど、こ…

こやしげレコメンレポ その2

続きまして0時台のレポでーっす。10時台出てた部分は↓に上げてます。我が家はどうやら0:00〜0:30の間電波が悪いので一番大変だぜ。しかもなんか、しげが喋るとざらざらする(笑)!!

へいへいへい予告

…てごしさまがどうかしていた。 これで十分だよ(笑)なんか千の風になってたし、変なコールしてたし。まっすーの髪型、すげえルーキーズに出てきそうだった。でも大分伸びたね!またふぁさふぁさしちゃうぜまっすー!! というわけで、来週のへいへいへいはに…

いっぱい更新された

ますだ隊 まず、まっすー3カ月ありがとー!!ものすごく癒される40回だったよー。こやま担としてはやっぱり、縦のボーダーが忘れられないところではあるんだけど(笑)正直、一番最後の行にまさかのぶたさん不在にびっくりは、した(笑)そこぶたでしめねーんだ…

その6

しげあきすげー(笑)!!!どこに行ってもしっかりしげあきらしいことをしてきてくれるので、呼んでて楽しくてしょうがないよ!ありがと、ねこちゃん。でも個人的にはしげあきのチョイスが食べたいです。塩より味噌のがごはんに合いそうじゃね?家からも出て…

来週のはいへいせい

さっき気付いた。 来週のはいへいせい、こやまがひとりでABO歌うの…!!?? どっ、どうしよう、ゆーたちなにがた、どうしよう!!ヒップがバーンしちゃうよ、どうしよう!!やぶひかも一緒に歌ってくれないのかな、こやまだけなのかな、えっやぶひかもえ…

はいへいせい

週を追うごとに、ワイプに映るこやまがセレチャラになってきている。髪盛り過ぎっす慶お兄さん(笑)でっかい広島風お好み焼きにツボってる若林さん&こやまが可愛すぎる。きゃっきゃしてるよおー><どっちも女子っぽくてきゃわです。そうです、キタハラさん…

その5

昨日のこやまとは違う意味で泣きそう(笑) 甘えるしげあきって…!!こやまからそんなとこばっかり学んだかお前!!こやまのキャバ嬢テクを一番近くて見ている…というかむしろ一番対象にされているのはきみですからそりゃあね。ペーパークラフトぐらい買っても…

446

小 山 が 可 愛 す ぎ て 泣 き そ う 。 …まじで。中丸くんに伝えるこやま見たい><!!!!俺何言ってるんだろうと思いながら何だかんだちょっと嬉しそうに伝えてみてほしいな!そんで中丸くんに華麗に無視されればいいのに!!!(ゆがんだ愛情)「ねぇ…

その4

母親から濡れ場について聞かれるって大分つらいな(笑)!なんとなくのイメージで、加藤家はオープンな家庭だろうと想像してるんだけど、それにしてもやだよねー。「どこのワイドショーでも」って言ってるけど、大丈夫だよ☆ずーむいんではただの小山担として報…

パソコンの上でせんべいを食べられたら

サイバークリーンこれやればいいんじゃないかな、こやま。ボタンキーボードの奥に入ったおせんべいのかけらもばっちり取れるぜ☆

ローレンの予習

昨日1日脳内ローレン祭が開催されたわけですが、まだ収まりません。ついでに2005年ぐらいのしげあき見て「かっわいー」と萌えたりしてました。ほんっとかわいい。さすが静止画担(褒めても落とさずにはいられないこやま担の性)わたしだけの暴走かと思いき…

しげあきさんの記者発表(追記)

ずーむいん7時台 記者発表がありましたーメンバーの小山さんからこんなアドバイスがあったそうでーす(画面2分割、左にしげちゃん右にこやま)しげ「セリフは覚えろと(笑)」何その普通のアドバイスっていうか大前提…!!しげ「メンバーには来て欲しくない…