2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

LOVE484:24hTV終了

読んでも泣かなかったーよかった(笑)けど何故かめちゃくちゃ嬉しくてたまらなくて、にやにやがとまんないよー><

LOVE479〜484

こやまさんが頑張って書いているので、わたしも今のうちに書いておくよ!20時の更新があったらまた改めて感想書きます。…下であんだけ書いてまだ書くかって感じでしょうけど(笑)!!不満もないわけじゃないけど、だけど今はとにかくお疲れ様って褒めてあげた…

おつかれさま24時間

こやま、しげ、亮ちゃん、ぴーちゃん、まっすー、てご、お疲れ様でした。歌は少ないしお手紙もないし選挙も台風も被るし、相変わらずの運のなさをいかんなく発揮しつつもだけど(笑)!!だけどあの24時間テレビを、まあ正確には26時間半テレビを終えられたこ…

青空レストラン@0829

「このあとは!」のしげあきが結構美人だったので、これは期待できるヨカーン!ということで、最後の番宣です。 ちなみにわたくし本日、にしきどらまが始まった辺りからオールナイトライブに出掛けます。…隔月恒例のライブでさ、チケ取った後に被ってるって…

りあるたいむ@0829

17:21ぐらいからだから、地方はやってないかも。

直前生スペシャル@0829

あと3時間切りましたよー!!どっきどき!!今日も事前番組はささっとメモって上げております。これ入れて後3つ?どうやら実家では放送されないようなので、にうすのとこメインで詳しめに書いておきます。あんまり出なかったけどね。

めれんげ@0829

さすがに当日は黄色いTシャツだ!!ということで、当日のテレビラッシュが始まりましたよー。合間に流れてる「今夜!」って言ってるCMのこやまさんが、いい具合にぶりっこでわたし嬉しいです。だって「こんや!」って言った後に、ちゃんと口閉じて顔作るんだ…

24時間テレビカウントダウン〜いよいよ今日!〜

いよいよにうすの番!りょーちゃんとしげが喋ってた。新しいセリフ割だ! ドラマ:わりと長め。ご家族の訪問とか。 シンクロ:練習し始めだから課、ますだが白い(笑) 津軽海峡リレー 黒木さん企画 マラソン 最後の「いよいよ今夜!」でてごしさんの親指がふ…

さぷらいず@0828

こやま、しげ、まっすー、お疲れ様ー!明日も頑張って><!!にうす担の皆様もお疲れ様です、明日いよいよ本番頑張りましょうね!!さて、前日最後の番宣。いやー小山担的にちょうおいしかったね!ねーしげあき!←

りあるたいむ@0828

17:46ぐらいから。全員インタビューのVTR→こやますしげ生出演!おおー盛り沢山。その代わり短かったのは、サプライズ!のためかなー?

みやねや@0828

記事が長すぎる件本当に申し訳ないとは思っているのですが、わたしはやるよ!サプライズまでやってやるよ!しげますのサプライズ、まだ見てないとか内緒だよ!←15:30ぐらいから登場。ドラマ&ドリボ組がいなくなりました。しげあきが寝起きの顔してる気がす…

おもいっきりどん@0828

10:40ぐらい。わりと早い時間に登場で!これはあれかな、ぴりょてごが次に行くからかな。ここへきてのこやしげ投下にわたしちょっとぐったり☆ 13:55追記…エンディングに3人だけ出たー!ついでにちょっと加筆とかした。

すっきり@0828

続いてすっきり!9:50ぐらいから。どの番組も結構長く出るので大変だぜ…。

ずーみん@0828

ずーみんです。7:16ぐらいからかな?エレベーター降りて移動してるとこまで映ってたよ。いやー、今日は記事数が多そうだ(笑)

24時間テレビ〜あと1日〜

今日はベッキーのコメントから。やっぱ明日はにうすだな! ダーツの旅:ベッキー×2、名倉さん。…あれ?ぴーりょは明日? ダイゴ企画:富士登山。 宝石チャリティー企画:すごくいってきゅっぽい企画だよね(笑)あらしの国立があるのに、大島さんスリランカな…

月刊てれびじょん

…しげあきになりたい。それ以外に言うことは何もないね(笑)!! 表紙のジャケットこやま可愛いなーと思って、めくって、ぴーちゃんがいい胸だ!と思った直後にその右側を見ていったん閉じたよね…。ちくしょう抱きつきやがって!ていうかなんだよこの表情(笑)…

24時間テレビ〜あと2日〜

わっ、ほんとにネプチューンだ(笑)!!ボキャブラからの名倉好きとしては非常に嬉しい限りです。ネプって一見無秩序だしただ暴れてるみたいに見えるけど、ほんとーにあったかくて好きだ。 ホリケン企画 深夜のしゃべくり企画:若林の顔が小さい! しげあき企…

24時間テレビ〜あと3日!〜

かんのさん企画だけかなーと油断していた(笑) かんのさん企画:演奏会と、カンボジアロケのふたつ。 こやま企画:長めに手話! 卓球ラリー企画 マラソン:ケニアでの練習と、てごし訪問。改めてスイカが出てくるあの図がすごすぎる(笑) こやまさんの新しいVT…

もうすぐSTART!24時間テレビ見どころカウントダウン!〜あと4日〜

…タイトル長かった。実家でも入ってるから多分結構な局で流れてるとは思うんだけど、一応メモでーす。 Tシャツ:有名人にチョイスしてもらいました、みたいな映像が。上原選手や浅田姉妹、田中麗奈など。 ぴーちゃん企画:ダイジェスト的に。相変わらず肉体…

24時間テレビ直前生特番

こやしげの生放送だって!!放送されない地域もあったようなので、ちょっと詳しめに。

今日出たテレビの感想まとめてどーん

ふらーっとテンプレ変えてみました。1カラムで。背景がこっそりハピバス意識とか内緒。1カラムは慣れないので色々いじってるけど、うーん…むずかしい。未だにはてなの構造が理解しきれないわたし。タイトル画像だけ黒いのが何だか気になるなーうーん…。 さ…

こやしげとか

志村動物園が楽しみ過ぎてはげそうです、どうもキタハラです。出来ればあいばたんとパンくんとオーバーオールでたわむれて欲しかったけど、しょうがないよね…スタジオでかわいい動物にきゃっきゃするのを期待してる!!こやま+どうぶつが可愛いのはキズナで…

HappyBathDay 新CM

見たーーーーー!!!!!!全然知らなかったーまさか新しいの撮ってると思わなかったー(笑)!!! バスルームなのかな?なんかふわふわっとした白い部屋に6人いて、指で空中にくるんと円を描くとそこにミストの白いバラが浮かび上がるっていう。てごしだけ…

あらしちゃんベスト

買いました。今日お昼に下北沢でライブ見るまでにちょっと時間があったからうろついてたら、おいてたんだよねー。今日フラゲ日か!と思ってついつい…お得感を重視して初回盤をついつい…。まあ後から計算したらどっちも1曲100円だから一緒だったんだけどさ。…

けーたんぬーす

今週のけーたんぬーす。こやしげ担ブログとしては、触れないわけには、いかないよね…。 何 で 小 山 の 名 前 検 索 し て ん だ よ お 前 。 これさーほんっとさー、ファンの行動だからさー!おかあさんがそうやってぴーちゃんの記事があるブログを読んでる…

24時間テレビ特番

初めて見たのね、特番。前のやつは実家にいたかなんかで見なかったの。…で、昨日のは、オールナイトライブ明けで起きれなかった、よね…☆結論はあれですよ、某所ありがとう、っていう(笑) こやまの感想だけね。 うまく言えないけど、こやま好きでよかったなあ…

24その5〜11

こっちも。 感想たまってるのに気付いたのは、いつの間にかしげあきが帰国していたからです(笑)

474〜478

感想たまってきてる!と気付いたので書く。

We are Coming Century Boys Love

けん担のお友達に誘って貰って行ってきました、カミセンツアー東京初日。北2階Fブロックの大分後ろの方で見てました。センターステージのまん前ぐらいだったから、全部見渡せてよかったな。わたしはごーくんの、もう一人の友達はおかだのうちわを持ちまし…

行ったつもり感想

つもり貯金的に。 テゴマスコンのレポを色んなところで拝見しております。主に携帯からごろごろ見てるんでスターなかなかつけられてないんですが…。大阪のレポもいっぱい拝見して、こやしげが思いのほかちゃんとしていたっぽいところに一安心しつつ、全国の…