2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Pacific今更走り書きその3

Disc2。アンコール〜MCまでかな。しかし前回の走り書き見たら、わたし思いのほかますださん好きですね(笑)自分で思ってる以上だった、びっくりした。ますだパワーはんぱねえ。

Pacific今更走り書きその4

Disc2。ドキュメンタリふたつ。…今更感すーごいですよね、ごめんなさい(やりきっといて言う(そしてあと2枚DVDもやるつもりのひと

Pacific今更走り書き その1

今更感がいちばん薄いこいつから。とりあえずDisc1のMC前まで。

Pacific今更走り書き その2

続き。DISC1のサヤエンドウから最後まで。

こやます

まっすーいい人だなあ…!!普通やだけどやだって言えないお仕事だもんね…。別のお客さんにもぶたついちゃってるけどいいのかね(笑)「夜休憩」っていうからついまっすーがバイトしてる姿を思い浮かべてしまいました。ダンボール運ぶ姿が浮かぶよ。近所のスー…

らすけー

今更見たよ。基本的にどれがいつ頃のものとかどうでもいい(ていうかよくわかんない)ので、こやしげが黒めで増田さんがビフォアレスキューの時期と理解してにやにや見ました。ほんとは昨日見てたんだけど、気付けば数分凝視していたので一旦人として落ち着…

お迎えしました

新しいPCがやってきたよー!前使ってたPCがHDD破損でお亡くなりになったもので○| ̄|_というわけでやむを得ない理由で今日おうちに新しい子がやってきました。おかーさんありがとう。生活水準の安定しない24歳でごめんなさい。チョイスを丸々おかーさんに丸…

ひとりごと

あれもこれも見ておきたかったなって思うし、あれもこれももっと見たいなって思うんだけど、でもこのタイミングで、この状態でというのが自分にとってベストのような気もする。客観的に見られる部分も多いし。そして何より、ちゃんとにうすと出会えたってこ…

きゃんじゃにとか

CANジャニで死ぬほど笑った(笑)すばるも言ってたけど、ずーっとドライブしてくれてていいのに。すごい面白かった。時間帯が微妙だからあんま見れないんだけど、見てよかったー。 久々に源ちゃんも見たよ。今回なんかすんごいかわいかったね!6月まで延長し…

えむすてとか

たまたま見たの、ひっさしぶりに家にいたから(笑)かめちゃんどんだけ衣装換えすんの、と思いながら見てました。でも敬礼してくれちゃうかめたんちょーかわいー、と思った。歌はもうちょっとなかまるの喉ボイパ映せよ!!と思いました。普通のマイクだった?…

こやしげのいろいろ

こやしげラジオのレポを色んなとこで読みました。ありがとうございます。しげちゃんあれかな、今はハイキングウォーキングなのかな(笑)「そうなっちゃいます?」ってあれQさんだよね…どうしよう、いつか「かしこかしこまりましたかしこー」とか言い出したら…

スリップ

頭痛で意識飛ばしてるうちに3日ぐらい過ぎてた。ので週末見たいろいろを更新。 土曜日に初めてはてなはいくなるものをやってみたりしました。レスキュー。携帯からだからよくわかんないうちに1時間経ってたんだけど楽しかったです!スターつけていただいた…

CDTV

恋人にしたいアーティストランキング。ジャニだけ。 16:櫻井翔(beautiful days) 15:山田涼介(真夜中のシャドーボーイ) 12:手越祐也(SUMMER TIME) 09:錦戸亮(無責任ヒーロー) 08:堂本光一(約束) 07:松本潤 06:増田貴久(アイアイ傘) 03:山…

はいへいせい

こや「ホタテに一番感動したあ!」かっ、かわい…っ…!小窓メインだし途中からしか観れなかったけどかわいい!しばらく見ない間にジャケットがベストになってる…何故だこの季節に。やぶひかのグレープフルーツはよくわかんないです(笑)ヒゲダンス?

ぴにっき2001

ぴーちゃんっていいリーダーだなあぁ( ´∀`)こやまのメッセージうまいな…逆チョコにしろ、こやちゃんってメッセージとかプレゼントとかすごい上手よね。うらやましい。

こやしげでっ、奇跡のキズナ。

(鹿児島のホテルにてプロモーションビデオを撮る感じでお読み下さい)こやしげお仕事っ!やったああその日家にいないけど(笑)!録画するよわくわく。これしげちゃんはロケのみ?いやまさかね、スタジオも来るよねしげあきだもんね。真面目なお仕事するしげ…

こやます

どうしようこやちゃんがきゃわすぎて泣きそう…><!至るところにパパ作るの上手なんだから!おじさまキラーはんぱねえ!でもスナイパーからは怖いよ(笑)ここまで愛されるって、才能だよねえ。きゃわあぁ(´∀`)ぁぁぴーちゃんはこやまに愛してる振りまきすぎ…

やまぴーおめっと

ねばえんDVD鹿児島にて筋トレグッズをプレゼントする感じでお読みください@タイトル。じゃにうぇぶ見始めて数ヶ月だけども、毎日楽しみがあるっていいよね。最後にしっかりNEWSを、って書いてくれちゃう辺りがさすがのリーダーです。しばらくバックナンバー…

あらしちゃん

tv

どうやらわたし、世間的にはしっかり者、実はものすごいだめっこ、っていうキャラに死ぬほど弱いようです。そうです、さくらいさんが好きです。まあほら…こやま好きだし、かつんだとなかまるだし…。舌打ちするほど真剣な松本さんに対して、妥協を主張するさ…

まだ言う

ファインボーイズ(笑)いやー雑誌を4回も立ち読みしたのは初めてですよ!もう買えよって感じだけど意地でも買わないよ!1買ったら今後きりないもん…。 しかしほんっとこのしげあき最強だよー超いいよー。相変わらず3枚目の写真ばっかり見てしまいます。あ…

サスペンスなかつん

久しぶりに見たよ昨日。世間的にはあれですよねきっと、6人揃ってわちゃわちゃしてるのが楽しかった的な感想ですよねきっと。いやもちろんそうなんですけど、それも楽しかったし、へたれなかまるもかわいかったし、面白かったんだけど、それどころじゃなか…

ぴにっき

ぴーちゃんきたあああ!ちゃんと来てくれたよぴーちゃん!どうだったかなあ…感想明日書いてくれるかな。後はてごきどだぜ。じたんが愛されてると嬉しくなるので、ふたりとも行ってくれたらいいなっ!

ますだじる

「増田汁」と聞いて、まず頭に浮かんだのが、大きなおなべでまっすーがぐつぐつ煮られている図でした。(頭に手拭い)…ごめんよ、まっすー…。

VOICE

tv

ぼんやり見てたのに最後のアキからのお弁当で泣いた。キタハラは弟2人いる長女ですから。あのお掃除の命令する感じとかわかるなー。しないけど、掃除苦手だし(笑)でもなんかわかるわ。

こやしげ愛・らぶ429

え?なんか違う(笑)?冒頭一瞬「あれ?ぴにっき?」とか思ったよ。おいしいもん食べたのかそうかそうか、と顔が緩む絶賛こやまデレ期。しかしこやちゃんの年上からの愛され度すんごいね!!大物共演者でもしっかり仲良くなってるこやちゃんはすごいや…!!ま…

いってきゅー

そういえば見たの、たまたま。てごしが何かする度にすんごいはらはらしている自分がいる一方で、何してるてごしにも笑ってみている自分がいた。…親か?親なのか?なんかこう、あーんされてるてごしに萌えるでもなく、内村さんにきれられるてごしに萌えるでも…

ドラマ状況

tv

金曜日のドラマ2本脱落しますた。だって家にいないんだもん><AV機器環境って大事なんだなーとしみじみ。でも気負って背伸びしてもいいことなんてないので、手が届く範囲で楽しいヲタライフを送ります。こやちゃんがかわいいなら世界は平和(ただいまこや…

こやしげについて本気出して考えてみた

結論: 大 好 き だ 。大好きだ君が大好きだ僕は全力で走る…ことはしないですけど(寒いし)、何かもうすげえ好きだなーとしみじみ思ったよ。別に何を見たわけでもないんだけどね。昨日見たものは、いってきゅ@タイ、だからね。ほんとに関係ないからね。 基…

RESCUE

山下さんが最後の挨拶をするところで山下さんを思い出しました。…や、ねばえんのさ、「毒舌なやつがいたりとか、〜」に近いものがあったよね(笑)しかしゆたかくん超成長したね!!来週から実践になってゆたかくんが壁にぶち当たったりとかすんのかな、と思う…

こやしげ愛

もうメンバーっていうかこやしげ…こやしげ……。結局やましたさんと一緒じゃなかったんですね!こやまはおれのものですかそうですか。しっかり催促メールしちゃうこやまがキャバ嬢すぎてすげえ萌えます。しげが来てくれたから次はやまぴーだね!