2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイドショー

10chでローソン、8chでこやまと手越。ローソン黒すぎだよこやま(笑)!ちらっとオフショットありました。こやまぴーがわいわい。てこぴーがわいわい。こやまは舞台。まほちゃんを手越、草刈さんを山下さんに担当してもらって台詞覚えるってさ。そこは老け顔が…

colorのさらに続き

会社に誰もいないので、ここ数日全曲リピートを繰り返して思った色々を適当に。一番聞いてるのは「weeeek」だったりすんだけど。そういえば週末渋谷で「color」トラックが走ってましたよ。どこにもそういうの書いてないからあたしの見間違いかと思った(笑)初…

colorの続き

いいアルバムだなー。うん、いいアルバムだ。「Smile Maker」クレジット見て0soul7=東京元年の人、と思って聞いたら超納得の曲調でした。しげあきのとこがなんか好き。通常版のブックレットだとしげあきのケツのとこにある歌詞ね(笑)「ムラリスト」エンドト…

フラゲってやつですよ

colorアーティスト: NEWS出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2008/11/19メディア: CD購入: 1人 クリック: 91回この商品を含むブログ (83件) を見る買ってきた。今聞いてる。通常版です、「永遠色の恋」が効きたくて。アイドルの強みです…

よっし

携帯でTOKYO FMを聞きました。なんなら録音しました。携帯ってすげーな!!!帰ってもっかい聞いてみます。会社からでもこんなことが出来るのね。増田「僕らのサインがあって、それでお客さんがきてるんじゃないかって」小山「違うよ味、味!そこは特権使わ…

こやしげ

ていうかもう、しげあきのこやま。こやしげはふたりともおばかなのですごく好きですけど、もうあそこまでくるとどこまでがネタでどこまでが本気でどこまでが自分の病気なのかわかんなくなるんでちょっとまじでしげあきさんいい加減にしてください。と、わり…

流星の絆#4

眠すぎたので録画して寝て、1時に目が覚めたので見ました。お陰で眠れなくなっちまいました。詐欺の指示を出すにのみが大分気持ち悪くて好きです。戸田ちゃんが「タマ」とかゆってんのもかっこよくて好きです。今回の錦戸さんは窓ガラス越しでぼやけてたり…