2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

けーたんぬーす 10/08/30 (しげ1)

>8月30日のKちゃんNEWSは・・・>ゲストは今回も日やけ気味の加藤成亮くん! >最新釣りトーク&アルバムから初オンエアも!まwたwおw前wかwww

こやてご@ネプリーグ 10/08/30

tv

こやてごがクイズ番組出ちゃうよ!!…こやまがメン愛で『暖かい目で』って言ってたけどさ…もうさ…常春レベルであったかい目でないとだめだと思うw ネプチューンさんとは去年の24時間テレビで共演したので、仲良さげでとってもよかったです!また共演できる…

NEWS every こやまの22回目

青森で TVfanが 見つからない キタハラ心の俳句でございましたwそれはさておきeveryでーす。今日は鎌田先生がいらっしゃらないです。その代わりに日本テレビ解説員の粕谷さんがいらしてます。今日はむずかしいニュースがあったからねー。

けーたんぬーす 10/08/23 (ます2)

今日は『LIVE』初OAだよー!!っていうそわそわのせいで、ほわっとしたレポになってしまってすいませんw

NEWS every こやまの21回目

録画して外出(お墓参り)してたので、とりあえず「きになる!」だけ上げておきます。 8/22追記:録画していた分上げておきました!花火大会でテゴマスちゃんのことを話してくれるこやまのメンバー愛っぷりににやにやが止まらない><

けーたんぬーす 10/08/16 (ます1)

えぶりは家にいなかったので、録画出来たところだけ後で書きたいなと思います。今日はひっさびさのまっすーだよ!…ていうか、久々になる原因は、しげあきが出過ぎだからだけどね☆

NEWS every こやまの20回目

記念すべき?20回目なんだけども、家を空けていたのでローカルで見られる部分だけ簡単にレポ。今回は何だか髪がふわふわしていて、アイドル用ビジュアルになっている気がする。しかしOP、引きの画面になった時のこやまの足の長さに驚愕する、というのも毎週…

けーたんぬーす 10/08/09 (しげ 4)

アルバム『 live 』の詳細も発表になりまして、楽しみがどんどん増えてきました!地方担にも優しい展開になってきたね☆このままそうだな、もうちょっとテレビ的な露出とか…><!! それはさておきラジオはいつも通りの、馬鹿騒ぎこやしげちゃんです。ほんっ…

NEWS every こやまの19回目

今週は、鎌田先生が海外で医療活動中のため、お休みです。こやまひとりだよー。その分わりといっぱいコメント振ってもらえた気がするけども、『がんばらない』がないのはちょっとさびしい。衣装は、ストライプのシャツに斜めラインの入った赤いネクタイ。ス…

けーたんぬーす 10/08/02 (しげ 3)

あとでアーカイブを見直してわかるように、ゲストを書いておく。しげあきだけはいっぱい出るから、連続登場回数も書いておく^^今週は、アルバム『live』に関する情報も出たよ!あんまりさらっと言われたけどそれ結構大事よ、みたいな情報出たよ!!