2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ますだ@いいとも

tv

まっすーはちょうど0:30からのご出演でした。コーナーもふたつ。全体的にオードリーと仲良さげでかわいかった!若林と会話したり、春日と筋肉触りあったりしてたよ(笑) 「白紙の演技」は非常にアイドルっぽくくさい告白したりしてたよ!ただうっかり噛んで…

片手上げて喜ぶ感じ。

昼寝して起きたらこんな知らせが飛び込んできたよ! NEWS加藤「扱いがぞんざいですね」 (日刊スポーツ) NEWSの小山慶一郎(25)増田貴久(23)加藤成亮(22)手越祐也(21)が出演する日本テレビ系のバラエティー「走魂」(11月12日スタ…

けーたんぬーす 10/27

10月最後のけーたんぬーすです。どうやら公開録音は外れたようです…orz 行かれる方、是非レポしてください…><!!! で、ゲストは……また、しげwww

500 loves

こやまさん、500回おめでとー.。:*・゜!!! さっきざっと読み返したけど、この100回の間にDIAMONDがあり、らすけーロケinハワイがあり、コールがあり、奇跡のキズナがあり、えびおがあり、(しげの舞台があり)(しげの誕生日があり)24時間テレビがあり、0号室…

拍手のお返事

こないだのけーたんぬーすのレポに、応募のキーワードを決める辺りを少し追加しておきました。抽選結果はいつまでにわかるんだろうねー?電話待ち続けるって結構辛いものがあるよね…就活中散々やったからもうやだよ><そんで気が付いたら、DVDゲット日まで1…

499

そうなんですよ、記念すべき499回目だったんですよ、今回のめん愛。来週月曜日の更新で、500回になるんですよ。節目ですよ、けーたんがんばったねえらいね!の節目ですよ。だから久しぶりに、めんあいの感想を書こうと思うよ。 結果的に長々と「フォモップル…

今日の小ネタ

今日のって言うか最近の。今日思い出した分。 母親からメール。昨日のloveress初OAについて、冷静なP担っぷりを発揮したメールでした。要はあんまり褒めてなかったw loveressはぴーのパフォーマンスありきで考えたら超美しいと思います 先週のキスマイ@Mス…

よこひなりょーちゃんのレコメン その2

23:00〜24:00。亮ちゃんが言う「やまぴー」はなんだかすごくいいなあ。

よこひなりょーちゃんのレコメン その1

思い出したので。今日はあらし見て、ろめすは録画しといて、なんだか忙しいよ! 文化放送が10時スタートしなかったので、22:10〜23:00分です。

よこひなりょーちゃんのレコメン その3

24:00〜25:00。ぴーの新曲初OAもありました!

にっき

しげねこ終わったから、火曜日が物足りない(´・ω・`) 何の気なしに始めたダイアリのテンプレ改造、ひと段落しました。なんかやり忘れてることがある気がするけど…多分終わったと思う。実は前のテンプレだとテーブルタグが上手に表示されなくて、直すよりも…

けーたんぬーす 10/20放送分

スペシャルウィーク、お送りするのはこやしげますだよー!!そして公開録音のお知らせがありました。だ、出してみちゃった…!!当たりますように(>人<)!!!わたしこやしげが見たいです…><!!!!

しげねこ24・まとめ

しげ猫ちゃん、お疲れ様でした。あとしげあきも←ということで、前回に引き続き食べたものと出てきた人のまとめを作ってみました。全部書けたー!数え間違いとかあったらごめんなさい>< 余談ですが本日横浜駅にてDVD予約しました。母親が早々に初回盤を予約…

ますだ@から騒ぎ

うろこ柄のパーカー+赤いベスト?+白T+裾をまくったデニム+ごつめのブーツ+ボーダーのソックス…に、長いチェーンのネックレスが非常に気になるんですけど、あれなにぶら下がってるんだろう?何にしろ、まごうことなきマスコレで非常に嬉しいわたしです…

こやまと黒髪とわたし

黒髪が似合う似合わないではないんですよ。かといって茶髪が似合ってるとも似合ってないとも違うんですよ。だってわたし自担なら何だって可愛いと思っているもの←ただ今回はね… あのふわっふわ短髪+黒髪 っていうことよね…!!うっわどうしよう…!!そもそ…

よこまるしげのレコメン その3

ラストー。0時台。投稿して半日経ってタイトルをいじりました、さーせん。だって村上さんいなかったからー。でもついよこひなって言っちゃうからー。という訳で代わりにまるちゃん足しといた。(10/16 19:04)

よこまるしげのレコメン その2

11時台でーす。

よこまるしげのレコメン その1

聞きながらメモしてたんだけど、リアルタイムだと調子悪くてブログに上げられなかったので、今上げるよ。タイミングとか気にしない!←その1は10時台。

けーたんぬーす 10/13

今日のゲストは、ますしげ!!電波悪くてほとんどレポになってなくてすいません…。

なんかね、

すごく個人的でどうでもいい話だけどしたくなったからするよ← 露出がなかったり、他ユニが嬉しい情報で騒がしかったりすると、自ユニのことをどうしても悲観的に考えがちなんですけど。だから正直ぴーのソロコンだってもやもやっとしなかった訳じゃないし、…

その41

そうだよね、欲しいよね全員仕事…。ファンがどれだけ長いこと願っても、やっぱり本人が強く願って動いていかないとどうにもならないわけでさ。だからしげあきからそういう言葉が聞けたのは、ちょっと嬉しかったりする。夏休み明けの空気って若干の照れがあん…

d誌 2009/11

台風が来始めた中、かつかつ終わりで2冊目ー。横浜はまだこれからって感じですが、みなさまの地域は大丈夫でしょうか…?ところで面接のために朝5時に起きたのにそれから一睡もしてないし眠くならないんだけどなんでだろう…。

w誌 2009/11号

面接ラッシュが一段落したのと、最後に受けた面接のアレっぷりにイライラしたので、3誌を買いました。わーい(*´∀`)とりあえず明日は台風でどこにも行けそうにないのでorz、感想書きまーす。

けーたんぬーす 10/06

まだ、しげあきwwwそりゃそうですよねー。ということで今日もレポすーるよ。急きょ入った明日の面接が夕方でよかった。 そういえば、髪を切った小山さんを見ました。かわいくて、かわいくて、どうしよう…><!!!後ろがいい具合に寝癖がつきそうな短さ…

箇条書き

面接で気が抜けて今後のことを考えてもだもだした金曜日 パシコン見てもネバエン見ても、にうすが可愛くて超癒される なんか土曜日感がないと思ったら、ブイエスもキャンジャニもハイヘイセイもないからだ…orz DVDのジャケについては今更語ることはないです…

近況

今日面接でした。明日も面接です。 何処へ行っても何もない自分を痛感して帰ってくるばかりなので、一旦地元に戻って資格取ったりするのも悪くないかなーと考えたりしています。 ま、ふじてれびのない生活になるわけですけどね…!!せっかくこやしげドラマだ…