2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

別にこやまさんがメン愛更新しないからあてつけで更新しなかったわけじゃないんだからっ!!まさかのにゅーすまが通常更新でいーってなったりしてないんだからっ!!と、無意味なツンデレジャジャジャジャーン、どうもキタハラです。 横浜に戻ってきました。…

24その1〜3

復活したシゲ猫の感想ー。3回分書いておく。あと3カ月後のまとめがめんどくないように、今から食べたものと出てきたメンバーをメモしておくことにする(笑)

469〜473

気付けば5回分もたまってた!やっぱりパソコン環境がないとね…たまるね。ということで、まとめてどーん。 …気付けば「こやしげ><」っていう感想が増えすぎた。

07/20こやしげちゃんニュース

実家は文化放送系列の電波がいいので、久々に!ちょうどこやしげなことだし!! …しかし久々のこやしげラジオは、非常に…こう、何でしょうね…にうすのメンバーの会話って言うか、おともだちの会話なんだなーって(笑)でも久々だからこそ最近会ったことを全部…

サブタイトル長い。

6時過ぎにメールが来て衝撃だよ。 なんだシゲ猫再開って(笑)!!!!!!! 昨日↓のまとめを作りながら「あーこのしげねこカテゴリもしばらく使わないんだろうなー…」と軽く感慨に浸っていたわたしの気持ちを返してほしい(笑)24時間テレビに向けてのあれ…

総まとめ

帰省中の暇を利用して、しげねこのまとめ。出てきたひとと食べた物をまとめてみた。これと[175cm 69kg]をしげあきに送りつけてやってくれないだろうかw

帰省中

久々にパソコンから更新だぜいえー!!木曜の朝に青森の実家に帰ってきました。バスでちっとも寝られなくて昨日はうだうだしてたけど、今日はすごく涼しくて気持ちいいし、目がしっかり覚めた。犬たちに体中舐められたりよそ者扱いでほえられたりしながら、…

しげあきの誕生日

…。 ………。 こやしげ……。 …こやしげなんて…。 こ や し げ な ん て っ … !!! (ノд …携帯からじゃ叫び切れません。まだおうちのネットの調子が悪いの。 金曜日の予告っぷりと最終回に誰よりもこやまへの愛を語って終わった飼い主に覚悟はしてたけどさ…。「…

恋人にしたいアーティスト

CDTVでやってたランキング、じゃにだけ抜き出し。前回見たときは、にうす内まさかのこやしげのみランクインせず、という事態でしたが(笑)さあ今回は! 01:あかにし(RESCUE) 02:かめちゃん(わんどろ) 04:ぴー(えびお) 06:こういちさん(約束) 07:…

歌を歌おう弱虫な自分のために

しげあき、お誕生日おめでとう。 毎度毎度何だかんだと言うけど、わたしはやっぱりこやしげが大好きです。最高に馬鹿で仲良しで。ど真ん中じゃないけど負けず嫌いで笑ってて。やきもきする事もいっぱいあるけど、やっぱりこやしげが大好きで大好きでたまらな…

てごますちゃんのうた

アルバムのCM見たー! 舞台はレストラン。女の子「ミソスープください」ギャルソン姿のてごますちゃん。アカペラでミソスープを歌ってご提供。 きゃわ( ´∀`)きゃわ

wu誌200908号

母親の依頼ついでに買ったwu誌の感想ー。ひまだから(笑)

てごますちゃんニュース

「手越祐也と!」 「増田貴久の!」 「てごますちゃんニュース!」 (´-」-`)!? びっくりしたー(笑)スタジオ入って打ち合わせ中にこやまがトイレに抜けたら、勝手にてごますちゃんニュースが始まっていたようです。何て子たち…! タイトルコールを全部言わ…

468&47〜49

お馴染みのまとめて感想。今回の目玉のしげねこ49については一番最後だよ☆お楽しみにっ☆ めんあい468 …これを見た某フォモ氏が「俺がセットアップしてやったパソコンにやにや」とかしてる図が真っ先に浮かんだ。なんかもう、そんなこやしげ…って思う一方、そ…

近況。

先月いっぱいで前職の派遣を退職しました。更新ないぜ☆って言われた時はもうどうしようかと思ってたけど、引き継ぎとか諸々の適当さを見て、やっぱり長くいる場所ではなかったな、辞め時だったんだな、と思った。年齢的にも第二新卒ぎりだし、今しかねえんだ…

はいへいせい

問題のしげねこについては後日改めて。ますだ誕にあれってお前…! で、はいへいせい。 うっわー、今日のけーいちろー超かわいいよおおお><! ゲストのTKOと会話してるのが、左上の窓にいっぱい映るの!多分木下さんとだよね、木元さん挟まれて…(笑) い…

そんなとこ君の魅力なんだ

まっすー、happy birthday ! テゴマスから始まる一年。あれよあれよとスケジュール詰まったもんで、色々大変かと思うけど…レスキューとパーティーの時も気遣ってたけど、余計大変になるよねー。でも、テゴマスのうたを、テゴマスはもちろんテゴマスファンも…