2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Party

ようやっと家に帰ってきましたよ。気温が東京と変わらないよ。むしろ東京よりあったかいよwそんな青森。 にゅーす好きになって、こやしげ担になって、初めてのコン参加であり初めての遠征でした。たっくさんの方に会えて、なんたるヲタ充!!みたいな一瞬た…

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE! こやしげ『言いたいだけ』詳細レポ

歌詞も全部書いて、つぼをいちいち書いて、してたら合間の持ち込み企画が1日分しか終わらなかったけどとりあえず上げちゃうwあと2日分は明日にでも必ず追記します。とりあえず、キタハラはこやしげが大好きなんだね!!ってことを心行くまで感じとって頂…

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE! 9/28MC&コスプレレポ

MCとオーラス限定トリプルアンコールのレポです。言いかえると、めんどくさいまっすーとタキシード仮面様のレポですw ていうかタキシード仮面のせいで記憶が飛びまくってて前半のMC忘れちゃったよ…←

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE! 09/27 MCレポ

わたしが入った3公演中、いちばんの「こやしげ自重」dayでした。そして山下さんが優しいジェントルマンだと認識した日。まじ優しいよぴーさま><

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE! 総合レポ

9/26〜9/28参戦。セトリに沿って各日のエピとか感想とかいろいろごっちゃり。 大好きな大好きなこやしげコーナー、MC2か所、オーラスのトリプルアンコは日ごとに別記します。

NEWS every こやまの26回目

油断してブラウザに直接書いてたら消えちゃった…orz いつもみたいにワードソフトに打てば良かった…。ということでごめんなさい、今日は簡単に箇条書きレポです><

けーたんぬーす 10/09/20 (しげ4/てご2)

大阪公演お疲れさまでしたー!!twitterなどでたくさんレポ拝見して、すっかり東京公演が楽しみなっています(´∀`*)わたしは日月火3days参戦します!初にうすコン楽しみだぁぁぁぁ><!!!!そんな中多少の理性を残して、がんばってtwitterやここでレポ出…

NEWS every こやまの25回目

先週分も先々週分も中途半端なまんまだけども><今日は家にゆっくりいるから全部書くよー!日焼けしたとついったーでもっぱらの評判ですwそんなとこまでシンメに似なくていいからまじで><!!!

LIVE

待ってた!超待ってた!! なのに朝一でフラゲ出来なくてね…。今教習所に通ってるんですけど、朝いちから最終まで教習が入ってて、10時間以上車校にいるって言う…こんな日に限って…!!終わった後送迎バスを使わずに母親にお願いしてCDを買ったその脚で迎え…

けーたんぬーす 10/09/13 (しげ3/てご1)

生放送!しげてごちゃんにゅーすだよ!…また、しげwなんでかな、生放送だといつも以上にレポが追いつかないんだ…録音せずにリアルタイム打ちしてるんだけどさ…なんでかな…。

けーたんぬーす 10/09/06 (しげ2)

ライブが近づく中、相変わらずのこやしげラジオです。…特に爆弾発言があったわけでもないんですけど、ただただ、いちゃいちゃしている、ラジオです。

NEWS every こやまの23回目

今日も鎌田先生はお休みです。お忙しそうですねー。精力的ですごい! 教習所に行ってたので途中からしか見れてないんですが、とりあえず見た分レポ上げておきます。前半はあとで補完しておきます。