2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬のご挨拶

本年もお世話になりました。来年も、こやしげ共々当ブログもよろしくお願いいたします。 …こんなあいさつでいいのか…!?というのも一応今年は喪中なもんで、まあ別にそこまでこだわる家柄でもないんだけど気になるので早めにご挨拶させて頂きます。 ブログ…

走魂#7 09/12/24

さっさと上げてしまえーい!ということで、今年最後かな?のそーこんです。回を追うごとにゆるーくゆるーくなってて、何かもうスタッフごと好き過ぎるw 動物園 しげプロジェクト

走魂#6 09/12/18

5をすっ飛ばしての6ですいませんwだって5のくだらなさが好き過ぎて終わらないんだもんwww 身体を分析 サングラス

けーたんぬーす 12/21

年の瀬と言うことで、今日のゲストは豪華ですね!加藤さんと、手越さんでーす!!!…この組み合わせだと、走魂の「教えて!こやまくん係」を思い出すよねwww

けーたんぬーす 12/14

久々に聞くよ!しげのときばっかり都合いいなんて(笑)!ということで、ひっさびさのこやます回聞きまーす。

書きたいものメモ

そーこん#5(主にこやまの可愛さについて) 0号室(予告の眼鏡の上げ方以外はかっこいい件) 3誌(頭に花付けてにしきど以外には許されるこやまについて) 部屋が寒い+家事ばっかりしてる、せいでなかなかPCに触れないです。火曜日にはベストアーティストの…

走魂#4 競歩

競歩+スタート音+こやしげジムトーク。だんだんバラエティ班としてのこやしげとか、てごしのキャラとかがいい感じに機能してきてて面白い番組になってきたね!!あとは舞台終わりのたたったさんの活躍が楽しみ!

走魂#3 カロリー

時間が出来たのとPC環境が整ったのでとりあえず書いちゃう。来週#5なのはわかってるけど書いちゃう(笑) ひとくちカロリーマラソン+ゴールテープ。そういえばOPで名前呼ぶのなくなったね。レギュラーなんだな、って感じで嬉しい。