2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もしもの話2

前回のもしもの話にハートぽちぽちありがとうございます。ただの妄想だったのに…(笑)!うれしい。 で、懲りずに「NEWS逃走中」妄想。前お台場を逃げてるのを見たときにあったみたいな、3人揃ってスイッチ入れないとハンターが増える、みたいなやつがあると…

もしもの話

最近通勤退勤の道すがら妄想している、にうすの冠番組とか。あればいいのにな。パーティー明けで欲する声が高まっている今だからこそ。だからこそ。 「逃走中」やんないかなー。フジテレビのね、街中で鬼ごっこするやつね。あれNEWSにやらせたい。昔やややで…

はなまるこやま

まだ言ってる。だってかわいかったんだもん。セレチャラキャバ嬢萌えだぜ。 頬袋かわいい。ほんとにかわいい。 置手紙のポラの「Thank you」………よく書けたね><!! ウールだかパールだかゴールだか*1ミスクールだか*2は、そんなに売れてないの…??2月に…

おすそ分け

今日も会社は例のごとく暇だったので、いろんな方のPARTYのレポを読んで過ごしました。すごいね!そもそもこんなに好きなもののレポが色んなところで読めること自体今まで無かったから*1、新鮮!! パシコンのレポもその前のツアーのレポも色々と読ませてい…

VOICE

好きなドラマだなー、と今期一番思えるのが『VOICE』。昨日もしっかり見ました。 役名があんまり頭に入ってこないんですけど(笑)、瑛太くんととーまの馬鹿みたいなやりとりがすごく好き。 石原さとみちゃんは見るたびにかわいいくてかっこいいなーと思います…

しげちゃんのはなし

会社が暇だったのと、寒くておなか痛かったのを紛らわせるために(笑)、かとーしげあきについて7割ぐらいの力で考えてみたいろいろ。 「カーラヂオが終われば」も見てたし(ホームチームだからかもしれない)「パパとムスメの7日間」も見れるときは見てたし…

ザ・パンチ

08年最後のKちゃんNEWSで、相変わらずのあほっぷりを発揮しているこやちゃんに対して、しげあきが楽しそうに愛おしそうに「しんで〜」ってザ・パンチの真似をしていて個人的にものすげえテンション上がりました。そうか!しげあきパンチ好きか!わたしも大好…

横浜西消防署

通勤経路だった!やっぱり!!大地が腕立て伏せやってたところと、大地と豊が防火服を洗ってたところは道路からだと見えないんですけど、ちょうどドラマにも映ってたあの京急の車内からならばっちりなのさ!朝からつい窓に貼りついて見てしまった。豊が網を…

メン愛

悔しかったから書いてなかったけどさ!!「おはにょ」 「がんばりこやまー」を見て、まんまと「…かっ、かわいい○| ̄|_」ってなったよ!そんな俺可愛いって思ってるのわかっててはまっちまうんだよ!!ちくしょう!!!…でもかわいいんだもん><かわいいっ…

感想いろいろ

RESCUE番宣特番 茶髪ますだが出てきた瞬間に、かわいくてたまらんでした。 最初の訓練の時に出来なくてへたってる中丸君をいじってるまっすーを見て、こやまを小馬鹿にしてる時のまっすーってこんな感じかなあ、と思った(笑) あとCMの前後がいちいちすげえ可…

必殺仕事人

…出てこないかと思ったよ、ただよし(笑)

はなまるなかまる

見たよ。チョコレートフォンデュを食べるなかまるは非常に可愛らしかったです。まっすーからのコメントもありました。なかまるさんをよく知るこのひと!的な。中丸くんは懸垂が得意だから極めてほしいみたいなことを言って、スタジオのなかまるを困らせてい…

拍手のお返事

1/21 みぃサン コメントありがとうございます!お返事遅くなってすみません。 焼いた話を聞いたときには正直心配だったんですけど(笑)、全然愛せる肌の色でしたよね!もんのすごい可愛くて、何度見たかわかんないぐらいです…!

ローソンがNEWSだレポ

期間限定の無人島ロケ弁を買ってきましたよ、食べましたよ、というレポです。写真つきなので携帯からだと重たいかも。ついでに、しげあきチョイスのからあげクンの小ネタも上げてます。

ますだまつり、と、こやま

東京フレンドパーク2 そういえば書いてなかったぜ。 ジャニーズっぽくないジャニーズは、成果もしっかりジャニーズっぽくなくて、そこが超いい!と思いました!!精一杯褒めてます!! 「流星〜」のときやってたボール落ちてくるやつも見たかったなー。いら…

はなまるこやちゃん

見ながら適当にメモ。 めちゃくちゃかわいい…! 気にしてた肌の色もこれくらいならいけるよ!ちょういいよ! とっつーと絡むこやちゃん楽しそう。 ご飯食べ過ぎて飲み込み切れてない(笑) やっぱ南国はラスケーか。 まっすー=マイペースだけど優しくていいや…

メン愛

ほんとに「ち ょ い 黒」で済んでるんだろうな…!?しげあきお願い、日焼け止めの概念をあのこに覚えさせて…><…まあ舞台の役的にはいいのかも。

色々見かけたもの

さっきうるぐす見てたら、「関ジャニ∞、2009年も頑張ります!」っていうだけのCMが流れてた。リリースとかでなく!そんだけのために!!…そんなの見たのラルク以来です。いいなーエイトいいなー。去年出したシングルのプロモが発売日順かな?に色々繋…

RESCUEポスター

渋谷駅ハチ公改札口の上 でかめの5人バージョン。 渋谷駅スクランブル交差点の田園都市線側 縦型、下にますまる。 横浜駅きた改札口、京急改札内左手 10人バージョン。今日出掛けて確認したものです。増えてきたねー、楽しさ倍増だね!(ます、の字を増やし…

8→1

昨日色々と会社で書いたんですけど、こやまぴーのwebで浮かれてたのでアップしなかった文章があるんですが、こちらのブログの記事を読ませていただいて、やっぱ上げとこう!と思ったので上げてみるよ。色々と参考にさせて頂きました、ありがとうございます。…

RESCUE

今TBSでハイパーレスキューのドキュメントが放送されてるんですけど、頻繁にいろんなパターンの「RESCUE」のCMが流れてます。ヘリポートみたいなところ歩いてるまっすーがヘルメットをぽんぽんっとしてる映像がすげえかっこいい。なかまるは細いね…!!けど…

こやま愛

南国だー!!らすけ?らすけ??楽しみだなー。ツアー終わっても一緒で楽しそう。お揃いは普通じゃない認識のあるぴーさんと、色んな人とおそろいにしすぎのこやちゃん。この「全然良くない?」がちゃらかったのかな(笑)今回もけーいちろーくんはトカゲを虫…

はてなビギナー

昨日の一番上の記事を電車から書いて、家に帰って手直ししたら、頂いたハートがいっこ消えてしまいました…ぬああ!せっかく頂いたのにごめんなさいです、そしてとってもありがとうございました。といった具合に未だにブログ界のスイス・はてなたんに振り回さ…

ぴにっき

何その可愛いトリオのお買い物(´∀`*)ほわわん。このトリオ好きなんですよねー。アルバムのマスソロでも、パシコンのSHOCK MEでも、大抵この3人でしょ?なんかすんごい可愛いよねえー。…こやまが色白のときはね…!まっすーの撮影の合間を縫っておにいちゃ…

8→1

おおくら連載の最後のあれ、さ。 今年に入って消えてるよね…? 誰か言及してないかなあ…明日探してみよう。にしきどさんの記事も合わせてちょっと気になってる。

まっすーの連載!

始まるみたいですね!楽しみ!撮影ハードそうだけどもぶたさん見れるのはいいなあ。しげあきはやらないのかな…ジャニweb登録した理由はしげあきの文章が見てみたかったからなのに…。

NEWS楽曲大賞2008

NEWS楽曲大賞2008 22日までですよ!という自分へのメモがてら。貼らせて頂きますがうちじゃ何の宣伝にもならず…だからメモ。おっきいジャンルって楽しいなあ!こんなに色んな企画があるんですね。ということで参加させて頂く予定です。未音源化に関しては一…

長野ロケ2週分

1週目の方がおいしかったかなーとか思う。しかし2週に渡って、中丸雄一がおいしすぎたのでわたしはそれだけで満足です☆レーサー中丸はとりあえず周りを振り返ったりしすぎだと思うよ。そんなことしてたら抜かれちゃうよ!と何故かはらはらしました。録画し…

share

某所で聞きました。いんたーねっとってすごいね。「SmileMaker」に似た感じ、っていう感想をちらほら見たんですけども、納得。歌詞もなんとなく見たけど、全体的にすごくあったかくてやさしい感じが、にうすっぽいなーと思いました。熱くなることも色気を出…

色々

tv

VOICE 好きな感じ!正直前回の月9は割と早期にギブアップしたんだけど、今回のはわりと見られそう。 嵐の宿題くん にのみやさんは、しずるの村上に似ていると思う。見るたびに思う。さくらいさんが家の話をするのがなんとなく好き、というか、あのテンショ…