2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こやまの生きる道

前回のこやしげ学こやま専攻のエントリ*1に引き続き、今回はよりこやまに特化したうだうだを書いてみたいと思うよ。 今回のテーマは、小山さんには「喋れるジャニーズ」であって欲しいです。これでわたしの中のこやま論にもこやしげ論にもある程度答えが出た…

467&46

めんあい467 「ずっと被ってました」「こういうの欲しかった」…この辺がYOUがキャバ嬢と呼ばれる所以だよ☆欲しかった理由はスパンコールの量だろうか、と想像してみた。「ヘイヨー」が可愛い><それをぽちぽち打って笑う姿を想像したらちょっとたまん…

先週分まとめてどん

めんあい466 「朝からずっとメンバーといました」という割りに、メンバーの話が出てこないミラクルなメン愛☆けーいちろうさんよ、メン愛だぜ、めーんーあーい(笑) ほりけんと小山って何だか不思議な感じ!おせんべ食べて破顔するこやまが簡単に想像できて、…

いってきゅ!

世間がてごますたんで持ちきりの中、非常に空気を読まないこやしげ専門ダイアリですどうもすいません(笑)でもほら、はてなにはてごますたんに愛情を注ぎこんでる方がたくさんいらっしゃるので、そんなダイアリを見るだけでわたしは満足。逆にはてなにはこや…

はいへいせい

録画しといたの今観てるよ。前髪が重い分、こやまの目がより小さく見えるぜ☆やぶひかもこやまも夏服になったけど、Tシャツにブーツインで肩からチェーンって…戦場コントみたいな…せめてシャツは欲しい>< 藪ちゃんとサラダちゃんは山菜採り。サラダちゃんの…

24時間テレビ記者会見

お母さんから「ニュースゼロ出るよ」と言われて、アメトーークから切り替えました(笑) テゴマス企画はTシャツなんだね!テレビの顔がまっすーのAAみたい(笑)可愛いTシャツでよかった、去年のあんまり好きじゃなかった☆しげあきは早急に前髪を耳にかける…

自担がほもに好かれているあほだとかそうでもないとか

というわけで、ナコさんのこちらのエントリについて、こやま担から考えてみたいと思うよ!自担がほもだとかそうでもないとか - 莢の中にはタイトルまでぱくってみる念の入れようですいません…。ほんとはコメントしようと思ったんだけど思うところありすぎて…

えび内推しメンを探せ!の巻

相変わらずおうちのネットの調子が悪いので、DVDばかり見ている。あと履歴書書き溜めたりしてる。逆に建設的かもしれない(DVDは?(…。 ぴーちゃん回@しょくら、かな?昨日見てまして。ジュニアコロシアムでダンスゲームしたあとのかわいふみとが激しくツ…

42&465

しげねこ42 ま た 焼 肉 。(・∀・)つ[175cm 69kg]これ出すの4回目だぞ(笑)!じゃにうぇぶのプロフは55kgになってんぞ!!「 ウマシッ゚+。(*´▽`)。+゚」じゃねーよ(笑)!!!しげさーん。舞台って太る仕事だったんだね知らなかったよ。 …友達と食べ歩いている…

お買い物依頼が来ました

今週末の母とのメールのやりとり。 母「POTATOって買ってる?」 私「雑誌は切りないので買ってません」 母「POTATOでとうまくんとやまぴーが対談するんだって。non-noは立ち読みで済ますけど」(non-noに何が載ってるかすらこの時点で知らないわたし) 私「…

その41、と、おそろ

本文の前半を表示したときの「小山慶一郎」の多さよ…。誰のコーナーでしたっけね、しげねこ。 しげあきが軽くしか触れなかったのに、こやまが「こやてごお揃い」の事実を公表したために、必死に反論するしげあき、の巻。厳密にはお揃いじゃないの><だって…

たなばたまつり

今CM見たあああー!!! こどもの声からはじまって、プロモかな?笹の前で歌う浴衣のてごますとか、短冊下げるてごしとか、こども抱っこしたげるまっすーとか。 「じゃにーずえんたーていめんっ!!」もやってたよ!まっすーが和太鼓ぽんってしてたよ!きゃ…

464

ますだに短パン、夏ですね! …しげあきが全員取材をネタにしなかったのは、このせいか…。ペアルックに嫉妬ですよね、わかる、わかるよしげあき…(ノд でもてごっさんがこやまのあれこれ真似というか影響受けすぎなのは今に始まったことじゃないしねー。てごし…

こやしげweb

しげねこ40 今度は韓国料理ね、食べる事に必死ねー、腹パンパン地獄ねーえ…。 (・∀・)つ[175cm 69kg アイドルなのに] おだじょっぽいと言い張る人は伸ばしっぱなしでサイドを刈っただけ。えいたっぽいと言い張る人はそれのサイドが残ってるだけ。…というイ…

大切な人バトン

btn

恐れ多いようなバトンを貰ってしまった…><!!!…と思ってそわそわしながら答えてたらめっちゃ時間経ってたorz暖めすぎてすいません、ということで答えまーす。まめさん(id:JellyBeanS)から頂いたバトンでっす!

こないだのけーたんにゅーす

竹内まりやさんと会ったー!メアド交換したー!って話をこやまがしててさ。家に呼ばれちゃうかもってこやしげが超盛り上がってたんだけどさ。 そんなことより、彼女は山下達郎の奥様ですよ?曲作ってもらってありがとうございました的な話が先だよ多分…!! …

近況とか

先週会った友達に言われたこと 「色々ジャニコン行ったけど、生で見てかっこいいと思わなかったのは小山だけ」 反論できなかったよ…ごめんな小山 とりあえず遠くから見ておいて、とは言っておいた 月曜日にラフォーレでライブを見てきました 久々にしずる見…

その39、とか

ネプリーグということは月曜日のお話。大抵1日前の事なのよね、というのをお台場ライブのことを書いてた記事で学習したわたし。ま、今回のに関しては言う事はひとつだよね。 そ ん な に 小 山 っ て 言 い た い か お 前 。 別にいちいち断ってくれなくた…

LOVE463

これ以上中丸を飛ばすなし><!! こやまも飛べばいいんだよ、中丸君よりは平気でしょたぶん。飛べなくていいから怖がってよ。ジャンプ台に立たせて誰が一番時間掛かるかっていう、昔のQさまみたいなのをやるといいよにうすで。最終的にますだvsこやまの対…

0615こやしげらじお

聞いたんだけど、おうちのネットの状況がよくなくてレポが書けませんでした。しょぼん。時々なるんだよなー。モデムなのかな。 先週と2本録りだから特にあれってこともなく。ただ東京公演後で久々に2人できゃっきゃしてる空気は出てました。っていうか出す…

その38

ねこちゃんはもうちょっと続くよね?4月半ばぐらいからだったから、まあ来月までやっちゃいますよね?しげあきの誕生日に誰が一番近くにいるのかっていう、0501以来の爆撃を落としてからじゃないと終われないですもんね?? というわけで感想を私情入れまく…

たたった舞台!

まじか、片 桐 仁 って ま じ か !!! …それはさておき、増田さん舞台おめでとうございます。ビビリ役と聞いて、頭の中に出てきたものが「バンジーに怯えるなかまる」or「まちますのぬいぐるみを抱えたますだ」だったんですけど前者のほうでいいですかね(…

ルネサンスの終焉

しげねこ読んだよ。 しげあきお疲れさま。こちらこそ、ありがとう。 また明日、改めて。

まとめて

土曜日は、母親からの電話に知らないうちに出ていて目が覚めました。多分目覚ましだと思って押しちゃったんだろうな…。その後の状況確認だったみたいなんだけど、結局ぴーやまさんの話に移行しているのが不思議ですね☆バスケしてるぴーちゃんはかっこいいっ…

しげだらけ

まとめて。バトンも貰ってるけどここ数日頭が回らないので週末に答えます…ごめんなさい><でも嬉しいのでもっと下さい←それでは本能だけで書けるしげちゃんのweb関連の感想だよ(考えて書けよ その35 診察の順番を「出番」て(笑)ニュースだけじゃよくわか…

パトリックのブログより

昨日の夜は、あや*1、聖*2、ともちゃん*3とネギ焼き食べに行きました〜。 ロ ー レ ン も 連 れ て 行 っ て あ げ て >< 座長は一人寂しくホテルの清掃に感動していたよ…。かわいそうだよ…w *1:ミッシー *2:テス *3:ジェイソン

本能と煩悩は我慢できない!

おうち帰ったら↓のアホエントリにめっちゃネコ缶ついててびっくりしました(笑)わーなんかすいません。あまりにぼーっとしてて自分で意味分からないような文章なのに…!みんなこやしげ好きだね☆←しかしぼんやり半分眠い中思い出してすらすらあんだけ出てくる…

某KTさんの発言を集めてみた

「小山の魚の骨は俺が取ってやる」(1月けーちゃんにゅーす) 「小山が望むならいいよ?俺は」(4月けーちゃんにゅーす) 「女だったらいい名と思う友達は小山」(某スポーツ紙) 「25歳ぐらいと付き合いたい」(某スポーツ紙) 「小山、母性的だもんね」…

6/9こやしげにゅーす

レイティング週間、またこやしげ。…文化放送はこやしげを何だと思っているんだろう(笑)?? 出来るだけ書き起こしてみるべく、MDに録音して聞き直しつつ、という若干時代から遅れた方法でやってみました。口調はそれっぽくしようと努力してるんだけどどう…

昨日と今日の分

寝てしまいそうなので、感想をまとめる。なんのために起きてるって、久しぶりのけーちゃんしげちゃんにゅーすのためだよ><!!どうせ聞き終わったら「いちゃついてんじゃねえよばーか!!」ってなるのはわかってんのにな…☆ しげねこ34 ホームパーティー…