2009-01-01から1年間の記事一覧

年の瀬のご挨拶

本年もお世話になりました。来年も、こやしげ共々当ブログもよろしくお願いいたします。 …こんなあいさつでいいのか…!?というのも一応今年は喪中なもんで、まあ別にそこまでこだわる家柄でもないんだけど気になるので早めにご挨拶させて頂きます。 ブログ…

走魂#7 09/12/24

さっさと上げてしまえーい!ということで、今年最後かな?のそーこんです。回を追うごとにゆるーくゆるーくなってて、何かもうスタッフごと好き過ぎるw 動物園 しげプロジェクト

走魂#6 09/12/18

5をすっ飛ばしての6ですいませんwだって5のくだらなさが好き過ぎて終わらないんだもんwww 身体を分析 サングラス

けーたんぬーす 12/21

年の瀬と言うことで、今日のゲストは豪華ですね!加藤さんと、手越さんでーす!!!…この組み合わせだと、走魂の「教えて!こやまくん係」を思い出すよねwww

けーたんぬーす 12/14

久々に聞くよ!しげのときばっかり都合いいなんて(笑)!ということで、ひっさびさのこやます回聞きまーす。

書きたいものメモ

そーこん#5(主にこやまの可愛さについて) 0号室(予告の眼鏡の上げ方以外はかっこいい件) 3誌(頭に花付けてにしきど以外には許されるこやまについて) 部屋が寒い+家事ばっかりしてる、せいでなかなかPCに触れないです。火曜日にはベストアーティストの…

走魂#4 競歩

競歩+スタート音+こやしげジムトーク。だんだんバラエティ班としてのこやしげとか、てごしのキャラとかがいい感じに機能してきてて面白い番組になってきたね!!あとは舞台終わりのたたったさんの活躍が楽しみ!

走魂#3 カロリー

時間が出来たのとPC環境が整ったのでとりあえず書いちゃう。来週#5なのはわかってるけど書いちゃう(笑) ひとくちカロリーマラソン+ゴールテープ。そういえばOPで名前呼ぶのなくなったね。レギュラーなんだな、って感じで嬉しい。

Say Hello !

実家生活2日目です。家中で無線LANがあるのはいいんですけど、特有のもたつきがあってなんだか違和感だぜ。一番心配してた気温はそこまででもなく。今日も10度ぐらいはあるし、ちゃんと靴下さえ履けばノーエアコンでもわりといけます。いけると思うのは…

さよなら僕の街

や、住民票移してないし一切僕の街ではないんですけどwww引っ越し準備真っ最中の、ヲタ事全くなしのブログ。

走魂#2 09/11/19

今回は「400mリレーを満足するまで走る」。…満足するまで、てwwwスタッフの適当かつドS加減がたまらないですよね☆ 来週以降はリアルタイムで見られないので、おそらく最後になるであろう詳細レポです。

無人島にひとつだけ持っていくなら。

こやま「しげ。」 …これがさあ、ぶいえすあらしを見ながら寒くてお腹痛くなってトイレにこもるついでに携帯を握って、そういや6時過ぎてるから木曜日だしえいとのでも見ようかなと思ってwhat's new開いて、わーいこやま更新してるー!ってテンション上がっ…

けーたんぬーす 11/17

最近は引っ越し準備しかしてないよ><ラジオも息抜きだよ><だもんでたまのヲタ事が楽しいですうふふ。それについてはまた後日。しげあきのドラマもちゃんと見たしすげえ良かったんだけどまた後日。 今日のゲストはついさっきまで優くんやってたかとうさん…

走魂#1 09/11/12

すげえ良い番組だと思う!!!!!!!!! 声を大にして叫べる。ほんっとに、にうすが好きで、こういう番組を待ち続けて良かったと思った。スタッフさんがコヤシゲテゴマスを楽しく扱ってくれてるし、テゴマスの絶妙なコンビネーションも、いつものこやしげ…

ここにひとつだけのてごし

てごにゃんハピバ! 最近ずっと家にあるビデオの整理をしてんだけど、今日はテッペンの頃の露出がいっぱい出てきました。当時ラルク好きだったから一緒に残ってたんだねー。 それ見てると、てごしはほんっとに変わったなーと思ってたんだけど、笑い方とかは…

けーたんぬーす 11/9

今週のゲストもまた、かとうしげあきさんです。…ねえねえ、気付いてるかな?ユー7週目なんだぜwww? さて今週と来週は公開録音スペシャルです。自動的に、来週8週目のこやしげになりますwww

サタデージャニーズ

さっき思い出してコンビニに行ったけどまだあった!スポーツ新聞ってそうなの?全く見ないから全然分かんないんだけどとりあえずローソンありがとうまじであいしてる。写真がひどく体調悪そうな、顔色良くない感じでした。新聞紙だからじゃないと思うぐらい…

にっきとこやまの話

相変わらずDVDばーっかり見てるよ。ドキュメンタリと本編ぐるぐるしてるんで、あんまりPV見てないんだよね(笑)でもブログに来てる検索ワードには「シゲ美」がすごい多かったので、たぶん関心度は高いんだよねー。…シゲ美ちゃん(笑)次やる時は是非チラリズム…

にしきど誕のわたし

けーたんぬーす聴いて、DVD見て寝て、ぼーっと起きて、寒すぎてごろごろして、たつよしのいいともを途中から見てたらやすだらしき話をしていて、りょうちゃんの話もしてて、今日のたつよし美人だなーと思ってみてるうちに、具合が悪くなってきて、頭痛とめま…

けーたんぬーす 11/3

DVDにうつつを抜かしながら、ばっちり忘れないぜけーたんぬーす! そして開けて本日、錦戸さんお誕生日おめでとーうございます!!DVDをひとしきり見て、ツンデレでお茶目さんでなかなか面倒くさくって、だけどしっかりにうすを引っ張ってくれる、そんなりょ…

LIVE DIAMOND / SpecialReel

dvd

ソロPV+OPV制作オフショ。 わたしが見たい順番で見ているのでめっちゃくちゃです。あれです、わたし基本的に好きなものは最後に食べたいタイプなので、当然のようにラブアディが一番最後ですw またネタバレしてるよ。大分下げてますが嫌な方はお気を付けく…

LIVE DIAMOND / ドキュメンタリー

dvd

今回ほんとにつくりがドキュメンタリーになってて見ごたえがある!本編を一通り見てから見る順番で正解だったなー、あれを見た後でこの流れを見ると、より濃密に感じられる気がしました。 注>ほんとにネタバレしまくってるのでお気を付けください。

DIAMOND 本編視聴1回目

11時から見始めて、まだ終わらないよー。幸せな悲鳴だけどね! 見過ぎてけーたんぬーす忘れそうwwwたばいたばい。

489〜498

せっかくの期間なので、書いてなかった分の感想を補完しておくー。画面メモにも保存しきれないし。と言いつつLOVE400*1とかLOVE499*2とかはちゃんと保存してあるのはここだけの話☆…ごめんて、なんだかんだこやしげ好きでごめんて。 では追記にメン愛走り書き…

ますだ@いいとも

tv

まっすーはちょうど0:30からのご出演でした。コーナーもふたつ。全体的にオードリーと仲良さげでかわいかった!若林と会話したり、春日と筋肉触りあったりしてたよ(笑) 「白紙の演技」は非常にアイドルっぽくくさい告白したりしてたよ!ただうっかり噛んで…

片手上げて喜ぶ感じ。

昼寝して起きたらこんな知らせが飛び込んできたよ! NEWS加藤「扱いがぞんざいですね」 (日刊スポーツ) NEWSの小山慶一郎(25)増田貴久(23)加藤成亮(22)手越祐也(21)が出演する日本テレビ系のバラエティー「走魂」(11月12日スタ…

けーたんぬーす 10/27

10月最後のけーたんぬーすです。どうやら公開録音は外れたようです…orz 行かれる方、是非レポしてください…><!!! で、ゲストは……また、しげwww

500 loves

こやまさん、500回おめでとー.。:*・゜!!! さっきざっと読み返したけど、この100回の間にDIAMONDがあり、らすけーロケinハワイがあり、コールがあり、奇跡のキズナがあり、えびおがあり、(しげの舞台があり)(しげの誕生日があり)24時間テレビがあり、0号室…

拍手のお返事

こないだのけーたんぬーすのレポに、応募のキーワードを決める辺りを少し追加しておきました。抽選結果はいつまでにわかるんだろうねー?電話待ち続けるって結構辛いものがあるよね…就活中散々やったからもうやだよ><そんで気が付いたら、DVDゲット日まで1…

499

そうなんですよ、記念すべき499回目だったんですよ、今回のめん愛。来週月曜日の更新で、500回になるんですよ。節目ですよ、けーたんがんばったねえらいね!の節目ですよ。だから久しぶりに、めんあいの感想を書こうと思うよ。 結果的に長々と「フォモップル…