pumpkin

ゆーちゅーぶを漁って漁って尽きないので楽しい、にゅーすらいふ。

ここ数日はずっと「pumpkin」がブームです。
好きすぎてメイトーのなめらかかぼちゃプリンを食べました、かぼちゃ好きでもないのに。濃かった。
大方のまっすーファンはあのギャップがステキ!と思うのでしょうか。サビでの一歩踏み込む振りが何だか好き。あの曲調とあの歌詞とあのダンスとあのまっすー、全部に綺麗にギャップがあっていいな。

ついでに「くっちづっけを〜」を見ることが多いんですけど、あれのこやまの右手がすごい好き。ソロ終わりで頭の横でやるのとか、「too far」でぱんっと跳ね上げるみたいに動くのとか、好き。なんかくねくねしてるって言われてるらしいけど(笑)、手足長いと映えるからいいなあ。そして見つけやすいからいいな(笑)

こんだけゆーちゅーぶで見てるのに欲しくなってきたな、Neverなんちゃら。頭文字集めたらにゅーすになるDVD。

あ、そういやローソンの待ち受け全部集まりました。いぇい。しげあきの似方とこやまの目の感じだけで喜べます。7枚目は、前列の座り方が可愛いね。