今更

今更「Never Ending Wonderful Story」買ってみた。落ち着けてない証拠☆

ますださんが可愛すぎて困りました。グルメツアー好き過ぎる。こっそりウニ貰ってたり最後まで味噌煮込みうどん食べてたり、しげあきの言い間違いにつっこんで笑ったり、はちみつ食べてたり、シャチホコ指差してこやまと笑ったり、ほんっとかわいいなあ。でもコールする声がちょう男前で、ますださんすげえよ。

こやまもちゃんと見てるよ!泣いちゃうこやまをいい画面で見たくて買ったんだから。でも前髪上げてるあほっぽいこやまにときめいて終わったよね。「しげの延長コードを〜」の喋り方があざとすぎるぐらい可愛くてどうしよう。キャバ嬢こやまおそるべし。りょうちゃんにお茶入れてあげたりたこ焼き配ってあげたりしてるお母さんな部分ももはやキャバ嬢には勝てないね。母性あふれるキャバ嬢。なんだそれ。「おもいなー」も好き。「やっぱしげきらいだあ」とかね。そりゃしげあきも騙されるよ。しげあきの場合自ら騙されに行ってる的なとこあるけどさ。

インタビュー映像のしげあきがどのしげあきよりも一番可愛いと思った。あとチラリズムを断髪前のほうにしたスタッフえらいと思う。

「しげ、ありがとうは?」が、わたしの理想の手越です。感謝の強要。

一番最後のおかしくなっちゃったやましたさん大好き。てごしげで遊ぶやましたさん楽しそう。

にしきどさんの食べ物を前にしたときのリアクションがロケ慣れというかえいとで仕込まれた感じがすごい出てると思った。嬉々としてしげあきをいじめる錦戸さん輝いてたなあ。

グルメツアー、ぱーてぃーのDVDでもやってくれればいいのに。



そんなわけでこんな雑多なブログはあんまり誰も見てないでしょうけども、わたくしは色んなにうすブログを見に行っては色んな情報とコネタと愛ある叱責とその他もろもろのつまったレポを拝見させていただいてにやにやしています。ありがとうございます。

お茶の間ファンも楽しいよ。コンサートに行くだけがファンじゃないしね。