よろしくお願いします

はてなでにうすブロガーになってやろうかと思い立ってみた、はてな使いとしてもにうす担としても劇的に初心者のブログです。

数年ぶりに能動的にじゃにを見る生活になったもので、色々と乗り遅れていたり鈍かったりする部分があるかと思いますが、そのへんの経験知的問題はさておき、ただのこや担*1です。

2009年の目標は、ファンクラブ的なものに入る→コンサート参加、です!

…このレベルからスタートすんだからもはや成長記録だな。

とにかくよろしくお願いします。



カテゴリの「past」は以前やってたごちゃまぜブログから持ってきた記事です。知識の偏りが見られるところに関しては成長してねえ…!

*1:というか寧ろこやしげ担