色々

  • 「Hi!Hey!Say!」

小山「3億!?すげえ!!…どのくらい?」
3億です。

藪「逆に俺らが司会して小山君がプレゼンするってのは?」
小山「俺ぜってえ得意だしっ!!」
光「それだったら俺王様がいい」
この、やぶひかになめられてる感じのこやまが大好きです。本人は「俺ってちょう慕われてる☆」ぐらいに思ってればいいのにな。

  • VS嵐 最強王座決定戦」

やましたさんがスター。とにかくスター。でも「…千葉の?」はかわいかったよ!!ずーっと小さい頃に見てたやまぴーってあんな感じじゃなかったイメージなので、久しぶりにちゃんと見るようになって、今のやまぴーは柔らかくてかわいいなあと思います。
正直それよりも、アリアケ対決にテンション上がってしょうがなかったです。功一がしいちゃんにお前って言ってるよ!!って。しいがおにいに「ほんっと意地悪!」って言っておにいが笑ってるのが、すごくアリアケでよかった。

ダイジェストの段階で泣いていたよ(馬鹿!!
今回のテーマは『別れ』だと言っていたけど、旅立ち、っていう方が強いなと思った。とりあえず檜山が死ななくて良かったよ…!それに尽きる。正直CMの段階で、下敷きになった腕を見て檜山だってわかったので最初からどきどきしてました。
色んなところでうるうるきてたのでどこがいいっていうのは挙げ辛いんだけど、藤川の成長が個人的にとても嬉しかった。相変わらずの虐げられっぷりだけど(笑)それもかわいい。いいなー藤川。

にうすカテゴリに入れたけど、なんかほぼとだえりかファンっぽい記事に(笑)