ぴにっき

何その可愛いトリオのお買い物(´∀`*)ほわわん。

このトリオ好きなんですよねー。アルバムのマスソロでも、パシコンのSHOCK MEでも、大抵この3人でしょ?なんかすんごい可愛いよねえー。…こやまが色白のときはね…!

まっすーの撮影の合間を縫っておにいちゃんたちが連れ出したみたいに見えてとっても可愛いです。こやまぴーは、まっすーの買い物が長くても待ってあげられそうだし(笑)まっすーのこやちゃんへの当たりが強い分、ぴーちゃんは優しくしてくれそうだし。でもこやますが食後にスイーツ頼んだらぴーちゃん嫌がるんでしょ(笑)わーかわいいかわいい!すんごいかわいい!!!

朝携帯見てめっちゃくちゃ和みました。ありがとうやまぴたさん。