色々見かけたもの

さっきうるぐす見てたら、「関ジャニ∞、2009年も頑張ります!」っていうだけのCMが流れてた。リリースとかでなく!そんだけのために!!…そんなの見たのラルク以来です。いいなーエイトいいなー。

去年出したシングルのプロモが発売日順かな?に色々繋がってるのが、8o'clockのサビに乗せて流れてました。最後の決めのとこで、横山さんがびしっと決める「無責任ヒーロー」が流れてた。

JEさんお願い><にうすたんも2009年も頑張るよう><だから作って><



そして今日放送のあれ。

ドラマで共演の4人がグランドスラムを目指す!前日に山下智久錦戸亮の二人から「増田君ならウォールクラッシュはOKだよ」と言われプレッシャーでビビる増田。ミミックパラダイスでは、アトラクション前に中丸がビートたけしに大変身!それを見た山本は小栗旬を披露。本番に期待が高まる!キューブリッジでは、全一丸となって大チャンス到来!金貨の行方は増田にゆだねられるのだが・・・(^^; 今夜は大興奮のフレパです。

まっすー色々委ねられまくりじゃないか(笑)!!がんばれまっすー!!

この番組にこやちゃんが出たときの事を想像するんだけど、どうしてもウォールクラッシュからぺろんと剥がれ落ちてくる姿しか想像できません。あとアーケード6でハンバーガー飛ばしてる姿。