感想いろいろ

  • RESCUE番宣特番

茶髪ますだが出てきた瞬間に、かわいくてたまらんでした。
最初の訓練の時に出来なくてへたってる中丸君をいじってるまっすーを見て、こやまを小馬鹿にしてる時のまっすーってこんな感じかなあ、と思った(笑)
あとCMの前後がいちいちすげえ可愛かった。みんなレンジャーっぽいことしてんのに、ひとりだけ両手広げてるまっすーが、まっすーだった。アイドルますだ。

  • RESCUE 初回

CMこんなに多かったっけ、ドラマって…と思いつつ。
ますださんがものすごいオトコマエでびっくりした。候補生の中では学級委員長的な役割なのかな、号令とかかけてる豊が、「君に導かれ〜♪」できらきらしてるまっすーじゃない人みたいだった!男前だよ!っていう面がある一方で、大地を励ましたり大地の無事を祈ったりしてる豊の笑顔と言うかふんわりした空気はまっすーらしい感じで。これはまっすー相当はまり役じゃないか!と来週から楽しみです。
中丸くんについてあんまり熱い人っていうイメージがないので、今回のはすんごい新鮮。よだれ振りまく勢いで叫んでる大地がね、見たことない中丸くんだなーって。大地に限らずだけど今回はまだプロローグ的だったので、来週からがすごく楽しみですよ。
お風呂シーンでのますださんの露出が中丸くんより多かったことが地味に気になりました(笑)メンバーとは温泉行かないのに!こんなとこでいっぱい見せちゃって!!
オープニングの大地ナレーション聞いて思ったんだけども…これ、浅利くん、途中でなんか悲しいことになっちゃうフラグじゃないですよね…??やだよーやだよー><