コール

見てきた!当日券で。
グローブ座はファンタスティポを観に行って以来、2回目。案外道とか覚えてた。


初ナマこやまだったわけですが、3階だし純粋にストーリー見てたしすっかり忘れてた。
隣にひとりで見てる男性が座ってたんですが、同じ様にこやまやカンパニーの演技に見入ってて、なんだか嬉しかった。
その男性はカーテンコールでキャーキャー言われてるこやまを見て笑ってた。わたしも笑ったけど(笑)だってそこにいたのは、ただの小山慶一郎だったから。アイドルじゃなくて、舞台人こやまだったから。ああ、アイドルだったっけね、みたいな(笑)


グッズはポストカードのBとパンフを…とりあえずね(笑)!

日曜日のソワレまた行きます。席殆ど変わんないけど(笑)席なんてどこだっていいよ、こやまが作るあの2時間が体験出来るなら。