2/3コールのネタバレ

忘れそうだから書いちゃう。
これから見に行かれる方は見ない方がいいと思います。サスペンスはばれてたら面白くないでしょ。
とはいえ現段階ではただの萌え感想でしかないです。詳しいところは日曜日に見てまた書くよ。

  • ちゃらすぎてとりあえず笑う。
  • わかる人にはとっても伝わると思うんだけど、まきおくんって、土屋礼央っぽかった。電話してるとき特に。
  • 「死ね」とかゆっちゃうこやまに何故かテンションが上がったわたし。
  • 「やりたかっただけ」とかゆっちゃうこやまにもっとテンション上がったわたし。
  • うずくまるこやまがかわいすぎる…!!!
  • 雷に怯えるこやまがかわいすぎる…!!!!!!
  • まほちゃんを抱きしめる小山の腕の感じが、ああそうだこやまも同い年の男の子だ!っていう感じだった(普段はセレチャラキャバ嬢だと思ってる(しげあきは上客
  • でも直後に死体の顔を見てふるふるしちゃうまきおくんはただの女子でした。
  • こやちゃんって、肘とかが内側に入ってるから立ち振る舞いが女子に見えがちなのよね><
  • カーテンコールにて、なかなかはけてくれない隣の草刈さんの腰のあたりを捕まえるような仕草をしてたこやまが死ぬほど可愛かった!!
  • おまえまじおじさまキラーだなっ…!!!
  • あとはなんか、ブイブイ的なこととかしてたような