こやしげについて本気出して考えてみた

結論: 大 好 き だ 。

大好きだ君が大好きだ僕は全力で走る…ことはしないですけど(寒いし)、何かもうすげえ好きだなーとしみじみ思ったよ。別に何を見たわけでもないんだけどね。昨日見たものは、いってきゅ@タイ、だからね。ほんとに関係ないからね。


基本的に、誰かと誰かが仲良く楽しくきゃっきゃしてるのが大好きなわけですよ。だって楽しそうな人たち見てたらこっちも笑顔になるでしょーよ。よくステージに立つ人が言う、まずは自分が楽しむのが大事、っていうのはそういうことだと思うし。…いやこやしげは自分たちが楽しみすぎですけど(笑)!そういうところが可愛くて好きだよあたしは。

昔なじみとか幼馴染にもすごい憧れるしね。俺だけが知ってる的な、ふたりだけのノリがある的な。8年でしょだって。こやらじおで誕生日の話してるときにふたりで出会ったばっかりの頃思い出して話してるのが可愛くてさ。普通なかなか仲良くなんないよねーとか言って。

加えてわたしセレチャラキャバ嬢こやちゃん担だし、しげあきも好きだし、そもそもチラリズムで落ちたクチだし…。かっこいいのもかわいいのもいいけど、ああいう全力でばかやれる人たちってやっぱり必要よ!それをわかってるしね!個人的にしつこいのも嫌いじゃないので、ぱしこんの「しみついてもーたん」なんて何回もにやにやして見てるもん。しげあきに負けないぐらい笑ってるもん。


要するに、考えてる最中に、あれもこれもとこやしげエピが思い出されてですね(笑)、ちっとも考えがまとまらなかったと!ということで結論が「大好きだ」しかないんですねー。

そんなこやしげちゃん今日はけーたんにゅーすだそうで。うち文化放送入らないから…○| ̄|_でもこやしげのアレっぷりはほっといても漏れてくるので(笑)下流で待機してます☆


余談ですがわたし、こやてごはラジオ担、こやますは動画担かなーと思いました。え?こやしげ?愚問だぜ、ぜ・ん・ぶ☆(ホームステイ先の家族に嫌われてー@ザ・パンチ