メン愛

表示された1文目でなぜかこっちまで泣きそうになりました(笑)

やっぱり泣いてたな、と思いながら、ほんとにさびしそうに名残惜しそうに思ってるのが、文章から伝わりまくってきゅんとした。終わっちゃったんだなー、って一言がなんかね、気持ちがぎゅうぎゅうだな。

愛にあふれる現場やカンパニーを作れたのは、座長のがんばりや人柄も多分にあると思うわけです。人に好かれるって、それはもう十分な才能だからね。こやまにはそれがあると思うんだよ、だからメンバーもみんな見に来てくれるし、ドラマの共演者も見に来てくれるし、スタッフにも愛されるし。


まあちょっとひとりね、その愛されこやまにひっかかりすぎてるひとはいますけどね(笑)!結婚してくださいって、言われないようにしてね><しげあきに。

ハワイ行きの飛行機でしげあきがまっすーのデニムにジュースこぼした原因が、後ろの小山を振り向いたことだった件にもうぐったりです(笑)お前そんなに小山と話したいなら最初から隣に座れよ!!!