I wanna be しげあき

3誌を立ち読みしてきました。自分の勉強用の本を買うついでに。記憶力がこやまの部分にしか発揮されなかったんだけど、なんかもれなく出てくる名前があってすごいキーッてなる!!

  • 草刈さんとweeeekデュエットしちゃうこやまのおじさまキラーっぷりに脱帽
  • 「フォーンブース」の意味が分からなくてしげあきに尋ねたこやま
  • しげ「電話ボックスだよ」こやま「Σ@o@!」
  • スキーに行きたい→しげと一緒に…!?
  • こやまぴーのやりとりは、8割こやまのせい
  • だってオトコノコがオトコノコに「あいしてるよ」をばらまいてるのがおかしいんだよう><!!
  • Q:会ってみたい伝説の動物
  • こやま「手越!手越!」(笑)
  • まっすー→こやまの伝言板
  • ぱっと見はコールのこと褒めてくれるんだと思ったのに
  • ますだ「頭の空き容量がいっぱいあってよかったね」
  • ちょっ、まっすー(笑)!!!!
  • こやまVSますだのおっとりに見えてとげとげしいやりとりが大好きです


で、極めつけはメン愛ですよ…4回もしげってゆってる><しかも楽屋も一緒じゃないか!なんだようこやしげー!!

やっぱりこやまの文章って、回りくどかったり難しかったりする表現がない分、ストレートなんだよなー気持ちの出方が、と思うわけです。それをまさか今回のこやしげ話で実感するとは…。

なんかさ!こやまが本当にしげあきを信じ切って頼り切ってるのがわかる気がするの!自他ともに認める気遣いのこやまが、帰るとか言えちゃうんだよ!相手のこと気にしないで自分が喋りたいこといっぱい喋りたいって思って、いっぱい喋れる相手なんだよ!!8年間がどうこうというより、そこをふたりで分け合って乗り越えてきた色々がこんな短い文章で少しわかったような気がしたわけです。

…そうだよ!ただしげあきが羨ましいよ><!!

あーあ、しげあきになりてえなー。なれるならたこ焼きぐらいいくらでも詰め込まれますよ。ボスにだって暴言吐かれますよ。トランプ負けて脱ぐぐらいしますよ。てごしにもいっぱいありがとうって言うよ。だからこやまに甘えられたいよおおお><!!