メン愛〜キャバ嬢旅行中〜

「今回はしげじゃないよ!」に、安心したような、ちょっと残念だったような、そんな複雑な気持ちになったこやしげ担です。


年上のお友達に、誕生日アピールして、左手の中指に指輪って……… お ま え は な ん な ん だ !?ただのキャバ嬢じゃんかああああ><誕生日近いんだアピールはそれニアリーイコールおねだりだぞ!?買ってねの暗喩だぞ!!?

しかも日によってむくむとか、こやまどんだけ女子><!!いっそがっつり女装で1日過ごして欲しい。年上のパパお友達に色々買ってもらって、おうち帰って、足がむくんでブーツぬげなあい><ってやってほしい。それをただ、見ていたい。小悪魔けぇちゃんの1日。もちろん寝る前の入念なスキンケアまでだぜっ☆


…でさ、あのさ、

ますまるだけでなく、お 前 も ハ ワ イ か …??

なんだよう><!!ますまるの邪魔はしなかったみたいだけども(笑)

…何が怖いって、日焼けだよ……。真っ黒でABOはやめて、ほんっとやめて、色々洒落にならないからやめて(笑)!!けーたんあれよ、まきおくんの時ぐらいまでがギリよ!!お願いかみさまてごしさま、こやまの日焼けを食い止めて…!…って、神様とてごしに頼むより、しげあきに頼む方が叶いそうだな。お願いしげちゃん、こやまのお肌をケアして><!!