ハナキン(古

昨日は会社からファミレス経由でお笑いのオールナイトライブに参加してきました。もー眠くて眠くてたまらない時間帯が途中あったんですけど、そんなときにやってた雑誌取材のコントで、

「myojoですが、にゅーすの小山慶一郎くんと囲碁将棋の根建が最近似てきているという…」

的なことを言われて飛び起きました。そりゃそうだろだって、超気抜いてたところに久々に本人以外の口からこやまのフルネーム聞いたよ(笑)!!あーびっくりした。みょーじょーでびっくりしてたところに連打パンチされた気分。


帰宅して寝てたらきゃんじゃにも終わりかけの時間でした。最近にしきどさんのロケが続いてるので見ようと思ってたのにー。最後だけ見たらなんか反省してたな。にうすの時と違う末っ子っぽいにしきどさん。

ではこれからハイヘイセイを見ます。ちょっとだけでもこやまを見れるなんて幸せだ!