いっぱい更新された

  • ますだ隊

まず、まっすー3カ月ありがとー!!ものすごく癒される40回だったよー。こやま担としてはやっぱり、縦のボーダーが忘れられないところではあるんだけど(笑)

正直、一番最後の行にまさかのぶたさん不在にびっくりは、した(笑)そこぶたでしめねーんだ、みたいな。それでこそますださんです。

  • めん愛

で、月曜日といえばのメン愛。

今回と前回の更新で、いっぱいテレビ見てるのはわかったよ(笑)こやまが飲んでる姿が見たいので是非出してもらうといいと思います。でもにうすってあんまり事務所の先輩と交流あるイメージがないからなー。事務所外にはいっぱい知り合いいるとは思うんだけど。

こやてご親子は最近よく出てくるねー!にしてもさ、なんでさ、衣装を脱いで食堂に行くっていう選択肢がないの…!?食堂に行く時間があるんだから多分着替える時間ぐらいあったでしょうに。しかも何でそんな時に汁ものを選ぶの!?にしきどさんに怒られたらいいのに(笑)

予防策とて「着替え」じゃなくて「よだれかけ」が出てくるあたり謎すぎる。しかもあんた袖汚したんでしょ?よだれかけ袖カバー出来ねえじゃん(笑)!!!!

あーかわいい、あほかわいい。こやまあほかわ><!!

  • セミナー囲み会見レポ

やっぱり中毒の文字は見当たらず(笑)ありがとうじゃにうぇぶ。

1年前ってことは、こやまが一生懸命ロスタイムしてるころでしょうか。色々考えて臨む舞台なんだね。そこにはやっぱり、ひいき目抜きにしてもこやまが舞台をやった影響ってあるんじゃないかなーと思うわけで。事実こやまさんからまともなアドバイスもされてるみたいだし!!「セリフ覚えろ」以外のちゃんとしたアドバイスしてんじゃーん!!「気負いするな」っていうのは、わかっててもなかなか出来ないことではあると思うけど、考えて思いつめがちなしげあきにとっては一番大事なことなんじゃないのかなーと思ったり。悔しいけど、しげあきの近くに小山がいて良かったよね。悔しいけどな!!!

あと共演者のみなさまが大分フラットに接してくださっているようなので、いいカンパニーになるといいね!と。ねこちゃんの口からそんな話が聞けるのも楽しみだなー。今のところねこちゃんの口からしげあき以外で一番出た名前って、実はまっすーだからね(笑)