ローレンインタビュー

こんなのやってくれんだ!!いいなーコールでもやって欲しかったなー。…もしやうれてn…!!…どっか増やそうかなあ…。


さて、そんなローレンの稽古レポ&インタビュー。しげあきのイタリアイメージがどう考えてもジローラモっぽいことはさておき、インタビューの話。


早めにセリフ覚えたっていうのが、しげあきのセミナーへの気合なのかなーと。あとこやまのアドバイスを素直に聞いた感じですよね☆

「ギャップを整合性が合って自然に入れるように詰めている」っていう、その言い回しがなんだかとってもしげあきだなあと思った。というか、これきっとこやまにはなかなか理解できない言い回しだなあと思った(笑)


「ミステリアスな青年」についてのトークがとっても興味深いです、個人的には。なんだろ…エリートだった時代のしげあきと通じるものがあるのかな?と思って。

でも、多面性があって飄々としてる役をやるしげあき、っていうのはあんまり想像つかないなー。学校の勉強が得意な人は、得てして答えが決まってない勉強が苦手なイメージがあって*1、その分自分はこれ!っていうのを持ちたがるような気がしているんだけども、ローレンは逆っぽいなーと。


改めて自分と闘ってる感じの舞台稽古で…そんな中ふたりきりのお寿司がつぶれたらそりゃ怒るかなーと思った(笑)いいじゃんね、誕生日だもんね。こやまは誕生日プレゼントを年中受け付けてるタイプだと思うけど.。.:*・゜


しげあき→ローレン
中村くん→ジェイソン
田畑さん→ミッシー

とりあえず猫が喋ってた役名メモ。楽しみだ!

*1:わたしがそうだから。