水曜日のじゃにうぇぶ

知らないうちに読めるバックナンバーが増えてたよ。

にしきどさんの取説

「生まれは兵庫なんだ!」とか「焼き魚は食べれるんだ!」とかリアルに発見があって面白かった!

ところで最後の『ええと、だから、僕』はなんなんですかね?どのセクションで起きたミス?それともにしきどさんの計算?

しげねこ

稽古の話より遊んだ話の方が多い、セミナー猫(笑)気がつけば後10日に迫る本番ですよ…!!そしてわたしのセミナーも後10日ですよ…!!楽しみ過ぎてはげそう。

はげといえば、生じゃないハゲって…すいません、今のも悪ふざけです。

「うぎゃゃゃゃゃゃや」は何て読むんだろう…発音が出来ねえ。

ちょっとなまはげとはジャンルが違うかもしれないですけど川崎にある覆面レスラーが店長やってるお店もおすすめだよ、しげあき。