印象バトン

性懲りもなくまたテンプレを変えました。前のやつ追記が上手く表示されなくて、無駄にレポが長いうちには不向きだったので(笑)

ついでにはてなスターをネコ缶にしたよ!ねこにえさをあたえてやってください方式。


さて!頂いたバトンに答えたいと思いまーす。久々のバトンちょう嬉しいっす!!ナコさん(id:nako-1212)ありがとうございまーす!!ちゅきちゅき(てごし

回してくれた方の印象

大人。O・TO・NA。いやほぼ同い年のはずなんですけど、すっごく大人なイメージです。わたしが子どもっぽいとも言う。

それから考えをまとめて苦なく読める言葉にするのがすっごく上手だな、と!最近自分の文章力の低下をひしひしと、寧ろぐさぐさと感じているので、感心しきりです。

…あととっても勝手なイメージで言うと、下北沢に一切柄のない服で居ても違和感なく凛と溶け込める感じの人だろうなあという想像。(よっしYOU下北にもナコさんにも謝ろうか

周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください

  1. 長女っぽい(ひとりでなんでもできるでしょ、って思われがち)
  2. なんか変(世の中の平均値ではないなと思う)
  3. 機嫌悪そう(そうでもないときでも。特に寝てるときね!眉間にしわが寄るのよ!こやまに分けてあげたい><)
  4. 酒が強そう(2人で呑みに行ってビールとカシス系を頼むとわたし側にビールが置かれる。チガイマス!)
  5. 煙草吸いそう(友達と喫煙席に行くとわたし寄りに灰皿が置かれる。ダカラチガイマス!!)

…ろ、ろくなもんじゃねえ…!!あとは「背が高そう」もよく言われる、目の前に居るのに。なんだ、背が高そうで酒煙草嗜んでそうな顔って(笑)!!

自分の好きな人間性について5つ述べてください

  1. 知らないひとと会話が続けられるひと
  2. ポジティブなひと
  3. 相手に気を遣わせないひと
  4. 頭が可愛らしい範囲で残念なひと
  5. ありがとうとごめんねが言えるひと

好きって言うかもはや羨ましい、の域(笑)そんで小山の要素が多すぎる。

最後のは『ご近所物語』です。実果子が美和子に「ありがとうとごめんねが言える子はいいこだよん」て言ってるやつ。好きなんだよなー。簡単なことほど大事で、素直になるのは難しいからさ。

あ、ツトム役は小山がやればいいと思うの!頭身がばっちりだと思うの!!あのスタイル実写でいける人そういないよ、どうですか!!(おちつけ

では、反対に嫌いなタイプは?

えー…?初対面では、こういうの苦手><っていうのいっぱいあっても、とりあえず話していくうちに大抵仲良くなれたりするしなー。フィーリングの問題としか…(笑)

嫌いって訳じゃないけど、とりあえず一人称が自分の名前の人ちょっとびっくりして引いちゃうな(笑)昨日フレンドパーク見てて、氷上の方のミキティが自分のこと「みき」ってゆっててびっくりしたよ。

自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

おとなになりたい。…24歳が言うことじゃあない(笑)

自分に責任を持って自立して、自分から自分の世界を広げられるようになりたい。

あ、あと地デジ対応に間に合いたい(理想像?

大好きな人たちに叫んでください

(・∀・)っ♪大声ダイヤモンド/AKB48

…そうじゃない、わかってるんだけどそれしか浮かばなかった(笑)

ええと、こんなブログを見て頂いてありがとうございます。どんな経緯でここにたどり着いたかわかりませんが、そんな偶然にありがとう、そして見続けてくれてありがとう、です。色々と浅いし偏ったブログではありますが、今後も気が向いたときにでもお付き合いいただけたら嬉しいです。

それからおかーさん、見てないけどおかーさん。いつかやまぴー見に行こうね(笑)

そんな大好きな7人にバトンタッチ

…多いよ無理だよ><!!ななにんだって、きすまいふっとつーの数だね!(最近覚えてた

なんか変なテンションの回答になっちゃってごめんなさい…><でも楽しかった!