拍手のお返事

スター付けて頂いて、舞い上がって、どんな方なんだろうと興味を持ってダイアリを見に行くものの、がっちり読みすぎて結局スター付け忘れて帰ってくる馬鹿ですどうも。おれはばかでーす(こやま)。

そんな事はさておき拍手とかハートとかたくさんありがとうございます!!嬉しい!!ただわたしには技術と度胸がないのでちょっとわたしのかわりに手越さん、皆さんにちゅっちゅしてくんないかな。


追記に拍手のおへんじでっす!

5/8 18時頃 いつも楽しく〜の方

コメントありがとうございまっす!

あ、こやしげだけじゃないんですね!!そっか普通の男友達も酔ったらチューとかしちゃうのか…よかった、「ふざけてキス」って書いてあったけど加藤さん本気かもよ小山逃げて><!とか思って6割冗談4割本気で(多い)心配してました(笑)

ほんとに酔った勢いってあるんですねー…こやしげは酔って泣くわ酔ってキスするはほんっとめんどくせえな…(笑)

いやー貴重な実体験ありがとうございました!