その19とか

  • しげねこ19
  • ぴにっき色々


今更ロゴ!というのは思ったけども(笑)、シゲ*1の足がちょっといらっとする感じでクロスしてんのがたまらんです。さすがしげあきの飼い猫だな(褒めてるよ!!)


丸ちゃん!?ていうのにすごくびっくり。しげあきと丸ちゃんの共通の友人ってどういう人たちなんだろう。そういえばこやまも前に丸ちゃんとカラオケ一緒したって言ってなかったっけ?と思ったんだけど、そりゃそうだよね。こやまとしげあきの間に共通の友人が多いんだから、その範囲の誰かが丸ちゃんともお友達ってことだよね。

何がって辞書でしっかり調べるあたりがしげあきだよね(笑)!!いいわー、しげあきって分厚い本が似合う。パソコンはしげより錦戸さんだと思うんだ。てごしさんが文庫本って言い張る感じで、こやまは携帯がギリだよ。ぴーは中吊り眺めてるのとか似合うよ何となく。まっすーはもちろんそうだね、ギョウザとドンブリだね☆(ひとりだけ違う

なんで丸ちゃんは「丸山氏」なんだろー。メンバーしかフルネームで書かないの?でもセミナー関係はフルネームだったよね?…下の名前知らないとかじゃないよね…><!?

そんな丸ちゃんにも日記で感謝されてよかったねしげあき!しげちゃんて呼ばれてるよー!共通項が殆どない気がするので新しくて楽しいコンビだなー。


あと思い出したようにぴにっきに幾つか。

  • 「違うか!」は、ものいい、というコンビです。違うか!って言ってる人が前組んでたコンビからずーっと知ってるよ…そのコンビを可愛がってたとある先輩コンビがいてね、もう解散しちゃったんだけどそのボケの人が今Mステの作家さんをしているんだよ、そのためにエンドロールを凝視するわたしだよ。きっと彼が2週連続の千手観音フューチャーをしてくれたとわたしは信じています。ありがと樅にい。
  • いくらしげあきでも携帯電話は直せないと思うよ…あっでもこやまのだって嘘ついたら直してくれるかもよ☆!!!しかしこんなに頭良くて機械に強いイメージなんだねしげあきって。
  • ゲーセンでバッティングってそれラウンドワンですか?

*1:カタカナ表記の場合は猫を指します