にうすま・しげあき説明書

SEMINARインタビュー2

>例えば服を脱ぐとか、眼鏡をかけるとか

おいっ、ローレンは眼鏡なのっ…!!!???服を脱ぐ部分に関してはある程度既出なのでさておくとして*1、眼鏡かー!!時々メガネ*2フェチのキタハラさんとしては非常に楽しみです。正直そのためにホカベン見ようかと思ってました。だってこやまの眼鏡じゃ知的にならなくて…><かわいいけどね。


確認しあったり、しない方がいい部分があったり…っていうのは、『コール』のときのこやまと森さん(犯人)の状況に似てるのかも。息が合いすぎても不自然な部分ってあるだろうし、ローレンはミステリアスな設定だから余計に。でも仲良くなったからこその悩みでもあるよねそれって!いじられっこ座長!

何回見ても楽しいだろうなーと思うけど、お財布事情により初日が最終日になりそうな予感☆…orz でもでも楽しみです。しげあきの処女公演*3まであと3日。…え、もう3日しかないの!数えてびっくりした!!

newsmile:しげあき

「オタク気質」の一言を見て、知ってる、と即座に思ってなんかごめん。

PVってこれこやまのPVですよね。むしろイメージビデオですよね。え、違うの?そうだと思ってた違うの(・∀・)?…そうだとしてもそうじゃなくても何だか残念な気持ちになるこやしげ担です。…まあ動画は違うとしても写真でいっぱいいることは間違いないよねそうだよね。しげちゃん撮影監修のこやまの写真集が欲しいです。間違いなく可愛いと思うんだ…!!

にやにやって、しげあきはどんな芸人が好きなんだろう?しょーくらで「そーなっちゃいます?」って言ってたから、ハイウォなの?ってちょっとびっくりした*4けど、年末のけーちゃんにゅーすで「死んでー><」も言ってたから、ネタ番組一通り満遍なく見てるって事なんでしょうね。…ねえこないだのエンタ見た?ライスっていうコンビどうだった?きっとしげあきは嫌いじゃないと思うんだけどどうかな。(お笑いヲタちょっと落ち着いて


残るはこやてごの説明書ですね!いろんな意味で期待が掛かります。だってにうすの自分大好き☆2トップだよ!!

*1:半裸とかならちょっと再検討ですけど

*2:基本裸眼でたまに眼鏡を着用

*3:今回のでこれ言ったらなんか変な意味っぽいけど違うよ、処女作的な意味だよ!

*4:勝手にしげあきの好みはベタ<シュールだと思ってた